*kira kira* mamaki's diary

mamakiの、薔薇や季節のお花たちと一緒に、ガーデニングとおうち時間を楽しむ日々を紹介したブログ。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

回復。 

風邪も治り、ようやく復活したわたしです。。。
今週末はお花見もできそうとの天気予報。
でも、寒い~~。
雨も降ってる。
暖房入れたいくらいだわ。

昨日 めでたく? my birthday を迎え、
ダンナがべんべやさんのチョコシフォンを買ってきてくれた。
わーーい!
オーダーすれば、イチゴのトッピングもしてもらえるんだって。
すっごいかわいいんだよ~♪

今週は母の日なので、また、べんべや渋滞になることでしょう。
お店に行くなら平日がお薦めですよー。

開けるなり切り分け、あっという間にお腹の中へ。
イチゴも甘くて美味しかった。
画像ないので、せめてロゴだけでも。。。

IMG_2020.jpg

息子からはドーナツもらっちゃった。
こちらもお腹の中へ。。。
治ったとたんに食欲も回復。
えへへ~

Posted on 2010/05/07 Fri. 10:18 [edit]

category: いろいろ

TB: 0    CM: 0

07

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirakira4156.blog42.fc2.com/tb.php/997-e47e136b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

