*kira kira* mamaki's diary

mamakiの、薔薇や季節のお花たちと一緒に、ガーデニングとおうち時間を楽しむ日々を紹介したブログ。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

連休だけど 

次男の記録会があり、始発の地下鉄宮の沢まで送っていった。
いつもだったら、その後出直して競技場まで行くのだけれど、なんだかだるくて。
どうもぱっとしない体調です。
近所のスーパヘも行く気がしないし。。。
ここのところあり合わせで過ごしてます。

夕方、寒気がすると思ったら微熱だった。
今日は風が強かったから、無理して
競技場行かなくて良かった。
週末は大会なので、それまでに治さなきゃ。


お友達にビーズ指輪のサイズお直しをお願いしていたのが届いた。
かわいー♪
気分もちょっと

IMG_2018.jpg

Posted on 2010/05/03 Mon. 22:28 [edit]

category: いろいろ

TB: 0    CM: 2

03

コメント

 

わたしら、なかなか良くならないねぇ。
わたしなんて、膀胱炎までかかってしまってるよー(涙
明日は病院へいかないと・・・。
鉄剤も無くなるし・・・。

URL | me-chin。 #t50BOgd. | 2010/05/05 07:07 | edit

me-chinへ 

回復遅いよ、思いっきり。
わたしはやっと良くなってきたよ。
膀胱炎の先には、腎盂炎が待っているから
気をつけてちょ。
お互い大事にしませう~。

URL | ★me-chinへ #- | 2010/05/05 13:51 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirakira4156.blog42.fc2.com/tb.php/996-19e2f627
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

