*kira kira* mamaki's diary

mamakiの、薔薇や季節のお花たちと一緒に、ガーデニングとおうち時間を楽しむ日々を紹介したブログ。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

パーチさんへ。今月の作品 

パーチさんへ(少しだけ)納品してきました~~。

スプーン&フォークのチャームがかわいいネックレス。
大きめチャームで存在感アリです。
革ひもは長さ調節できます。

IMG_1988.jpg


*---*---*---*---*

で、こちらはダブルガーゼの大判ハンカチ。
44㌢くらいだったかしら
ハンカチとしてはもちろん、お弁当を包んだり、
バスケットなどの目隠しとしても。。。

IMG_1990.jpg

気になる方はぜひお店に行ってみてくださいね。


久しぶりのパーチさん。
あまり時間がなく、店内をよく見られなかったので、
近々またお邪魔しに行きます!

Posted on 2010/04/23 Fri. 22:15 [edit]

category: その他クラフト

thread: ハンドメイドの作品たち  -  janre: 趣味・実用

TB: 0    CM: 0

23

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirakira4156.blog42.fc2.com/tb.php/990-4c9a1d14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

