*kira kira* mamaki's diary

mamakiの、薔薇や季節のお花たちと一緒に、ガーデニングとおうち時間を楽しむ日々を紹介したブログ。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

今日から4月! 

春休みになってからなーんにもせずだらだら。
バッグ3個は、ひとつ作っただけ。。。

長男のお買い物もだいたい終わり、
冬休みに行けなかった、三男骨折のその後(半年後なのに9ヶ月も経ってしまい)の診察に行った。
急だったので、予約なしで行ったら2時間半も待たされた。
あまりにも長くて、待合室の図書から、瀬名秀明の「パラサイト・イヴ」を読む。
もう何年も前、話題になっていたなぁ。

薬学的な専門用語が多く出ていたけれど、結構面白い。
当然待ち時間では読み切れず。
続きが気になるので、近所の図書館へ借りに行った~~。

あっ、三男の経過は良好でまた1年後だって。。。

あっという間に読んでしまったわ。
こんなことありえないけど、そういうのもありかー。
なかなか良かった。

本は好きだけれど、あまり夢中になるとハンドメイドができなくなるし。
バッグ、まだできてないからね。
イベントの参加もちらほらと。。。

でも!

ちょっと前に頼まれていた、アクセサリースタンドなるものを作ってみた。
(バッグは~?)
近々見てもらう予定です。

IMG_1944.jpg


blogram投票ボタン

参加中。
くりっくよろしくです

Posted on 2010/04/01 Thu. 09:42 [edit]

category: ワイヤークラフト

TB: 0    CM: 0

01

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirakira4156.blog42.fc2.com/tb.php/981-a4348c8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

