*kira kira* mamaki's diary

mamakiの、薔薇や季節のお花たちと一緒に、ガーデニングとおうち時間を楽しむ日々を紹介したブログ。

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

コサージュ 

以前にオーダーいただいたコサージュがやっと完成!
もうそろそろかな~と思っていたそうで、
仕事へ行く途中で慌ただしかったけれど無事お渡しできました。

ちょっと大きめの、グレーリネン。
シルバーのビーズをプラスして、ちょっと華やかな感じにしました。
イメージ通りのお色がなくて、
何度カナリヤに通ったことか!

合わせる洋服も見せてもらったのだけれど、
ナチュラル系のコサージュは、
気に入ってもらえたかなぁ。。。

コサージュ


*---*---*---*---*


結局、このまま今の職場にいることにしました。
職探しや、新しい職場になって環境が変わるのもまたストレスだし。
それでも何人かは人が入れ替わるのかな。
やっぱ春は落ち着かないわ。

落ち着かないと言えば、長男、次男がお世話になった陸上部顧問の先生が
そろそろ転勤なのでは?と、数年前から毎年ささやかれています。
今年はいよいよかと、25日に新聞をチェックしなきゃなのですが、
ささやかながら、部旗の縮小版のアルバムを制作中です。

出来は。。。

心がこもっていればよし!

学校名の刺しゅうがいまいちになってしまったわ。
先生から部旗をお借りしてまで作ったアルバム。
転勤がなくても渡してしまおう。ふふ。



blogram投票ボタン

参加中。
くりっくよろしくです

Posted on 2010/03/20 Sat. 23:35 [edit]

category: 布クラフト

TB: 0    CM: 2

20

コメント

 

まずは 長男くん!合格☆*:;;;;;:*☆ 才×〒"├ ☆*:;;;;;:*☆
良かったね!良かったね!すごいよ!すごいよ!
私の周りでも高校合格、大学合格の知らせが舞い込んできて笑顔が絶えません^^
4月から受験生の我が家も来年の今頃・・・。

コサージュ♪これ好きだわ~
式典に使うのかな?

仕事の方も今までの仕事場でがんばるのね~
ん!頑張って~~

URL | nico #TY.N/4k. | 2010/03/21 09:23 | edit

nico+ちゃんへ 

nicoちゃん、ありがとう。
今日、ピカピカのスーツを着ていたけれど、
まあそれなりにサマになっていたよ。ふふ。

nico家も今年は受験生なのね!
オリンピアで会った時は小学生だったっけ。
時の経つのは早い~~!

コサージュは、習い事でステージに立つらしく、
その時につけてくれるみたい。
ステージ、どんな感じかなぁ。。。^^

来月からまた忙しくなるけれど、
仕事がんばるよ、ありがとうね。

URL | ★nico+ちゃんへ #- | 2010/03/23 00:13 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirakira4156.blog42.fc2.com/tb.php/979-4468bce0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

