*kira kira* mamaki's diary

mamakiの、薔薇や季節のお花たちと一緒に、ガーデニングとおうち時間を楽しむ日々を紹介したブログ。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

サクラサク 

長男、大学合格です!
難しかったと言っていたから、かなり心配したけれど、良かった。

私大の受験はしなかったし、
センターの点数で後期を受験するにはちょっと不安だったしで、
万が一の時は予備校通いもしょうがないかと思っていたので。

ひと安心です。

合格通知が来てから長男はほぼ1日かけて書類を書いてました。
入学手続きの書類も郵送し、も振込完了。
意外と大学の同窓会費なんかもかかるのよね。

今日はスーツや靴などを買いにお出かけでした。
眼鏡も合わないから買わなきゃだし。
パソコンや電子辞書もいる。
交通費はもちろん私服もだわ~。
バイト始めるまで、お小遣いプラス昼食代とかもかかりそう。

はぁ、すごい出費だ。。。

Posted on 2010/03/13 Sat. 23:05 [edit]

category: いろいろ

TB: 0    CM: 6

13

コメント

 

長男くん、大学合格おめでとうございます!
・・・どうだったのかな~って気になっていました。
本当に良かったですね^^

私大は受けなかったなんてスゴイ!!
もしかして、H大に合格ですか?

また、会って色々お話しききたいなぁ~。

URL | mocha #- | 2010/03/14 12:08 | edit

 

おめでとう~(^_^)∠※PAN! 発表まで長くてドキドキだったね~mamakiちゃんもこれで一安心だね!! 私大受けてないなんて凄い~ホントは自信アリだったんでしょ [壁]・m・) プププ
これで心置きなく遊べるょん!!今度おデートしょ♪♪

URL | QooQoo #gY5sraSE | 2010/03/14 22:03 | edit

 

おめでとう~(^_^)∠※PAN! 発表まで長くてドキドキだったね~mamakiちゃんもこれで一安心だね!! 私大受けてないなんて凄い~ホントは自信アリだったんでしょ 壁]・m・) プププ
これで心置きなく遊べるょん!!今度おデートしょ♪♪

URL | QooQoo #gY5sraSE | 2010/03/14 22:03 | edit

 

ごめん ダブった~URIじゃなくて、星の顔文字で蹴られたようだ・・・・

URL | QooQoo #gY5sraSE | 2010/03/14 22:05 | edit

mochaちゃんへ 

ありがとう!
ほんと安心した。
ぷぷぷ。第2志望でしたが自宅から通えるし、親としては十分だわ~~。

パーチさんのカフェなくなっちゃったから
納品に合わせてお茶でもって誘えなくなっちゃって。
春休みちょっと時間作れそう。
メールしまーす♪

URL | ★mochaちゃんへ #- | 2010/03/14 22:38 | edit

Qooちゃんへ 

コメントありがとう!
ひと安心できてほっとしたわ~。

センターの自己採点で一気に不安になったよ。
でもホント良かった。

Qooちゃんところは準備進んでる?
お互い新生活の始まりだね。
頑張ってもらいたいね。
今度お出かけしようね!

URL | ★Qooちゃんへ #- | 2010/03/14 22:59 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirakira4156.blog42.fc2.com/tb.php/976-40b59adc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

