*kira kira* mamaki's diary

mamakiの、薔薇や季節のお花たちと一緒に、ガーデニングとおうち時間を楽しむ日々を紹介したブログ。

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

久しぶりのイベントへ 

待ち合わせしてまずは、ブレスさんへ。
いつ行っても癒される空間でしたー。

早めにランチしようと思ったらお目当てのお店がまだ開店前だったので、
近くのベリーハウスさんへ。
ちょうど雪祭り中で、雑貨割引中♪
かなり長居した~。
カワイイもの見つけました。

長居しすぎたので、ランチ後回しで中央区ACT2さんのイベントに!
「自分らしく心地よく」
初日に行けるなんてラッキー(☆ ̄▽ ̄)

ACT2さんは初めてだったけれど、
シックでステキな空間でした。
一緒のお友達は、かなりテンション高かった!
たくさんお気に入りをお買いあげ。

行こうと思っていた、イタリアンレストランは並んでいたので、
ランチはアフタヌーンティーへ。
ここはパスタも好きだけれど、ケーキもおいしい。
カモミールとリンゴの紅茶もいただきました。

滅多に行かない三越なんかも見ちゃったり。。。

解散は5時ちょっと前。
色々見て、食べて、喋って。。。
楽しかった!

わたしはその後カナリヤへ。ぷぷ。

コサージュの素材にまだ迷っていまして。。。
だいたいイメージが固まってきたところ。
でもいよいよ作ろうかと思ったら、
コサージュ台を、どこにしまったのか行方不明。
ほんとにも~。

そんなこんなでかなり遅くなってしまった。

でもおかげで最終日の雪祭りも見られた♪

100211_174521_ed.jpg


テレビ塔も雪祭り仕様になってました。

Posted on 2010/02/11 Thu. 23:42 [edit]

category: お出かけ

TB: 0    CM: 0

11

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirakira4156.blog42.fc2.com/tb.php/969-4f1017b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

