*kira kira* mamaki's diary

mamakiの、薔薇や季節のお花たちと一緒に、ガーデニングとおうち時間を楽しむ日々を紹介したブログ。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

実は作品も。。。 

ああ、わたしったら作品も何点か納品したのに写真撮るの忘れてしまって。。。

IMG_1833a.jpgドライフラワーの小瓶

IMG_1858.jpgリネンクロス

新作ストラップや、キャンドルや、
写真展ということで、ポストカードもいろいろお願いしてきましたよん。
パーチさんは明日日曜日も、営業中で~す。
よろしくお願いいたします♪


*---*---*---*---*


長男。
センター試験の自己採点後、得点と出願データを参考に出願する学校を決めます。
これが良ければ、ちょっと強気に挑戦モードでいけるし、
逆にちょっと。。。なのであれば、
うーん、ここは堅く行こうかな、なんてことになります。
さて我が家は???


blogram投票ボタン

参加中。
くりっくよろしくです

Posted on 2010/01/23 Sat. 23:19 [edit]

category: その他クラフト

TB: 0    CM: 3

23

コメント

 

PERCHに行ってきました!
写真、素敵だったし、可愛かった~♪
特に、バラのキャンドルのが好き^^
そのポストカードが欲しかったな・・・。
でも、いい香りのキャンドルを買ってきましたよ~。
火を灯すのが楽しみだー!!

URL | mamakiさんへ #- | 2010/01/25 14:41 | edit

 

ごめんなさい・・↑コメントはmochaです・・。

URL | mocha #- | 2010/01/25 14:45 | edit

mochaちゃんへ 

写真見てくれてありがとう!
シャトールレーヴの時はフレームがあったから、
今回のパネルはまた違う雰囲気になったかも。
mochaちゃんバラのキャンドルのを気に入ってくれたのね。
実は時間無くて、ポストカードあまり作れなくて。。。^^;

キャンドル買ってくれたなんて!アリガトー!!
ラベンダーの香り付きなんだ~。自分時間楽しんでね!

URL | ★mochaちゃんへ #- | 2010/01/27 21:04 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirakira4156.blog42.fc2.com/tb.php/960-c641bb8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

