*kira kira* mamaki's diary

mamakiの、薔薇や季節のお花たちと一緒に、ガーデニングとおうち時間を楽しむ日々を紹介したブログ。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

おうち時間 

なんと今日はお休みで、みんなが登校した後の静けさが何とも心地よい。。。

ラジオを聴きながら、リビングの大きなテーブルにパーツを広げ、
ミシンとか、ハンドメイドの作業スペースを自由に使えるんだもんねー!
ご飯だって、その隙間で食べられちゃう。
(誰かいるときは、やっぱ片づけないと

改装したパーチさんへの納品が迫っておりまして。。。
今年からカフェの営業をやめて、
雑貨のみ、ということになるそうです。
パフェやワッフルが食べられなくなるのは残念だけれど、
22日からの新しいパーチさん、楽しみです♪

それに合わせて、22日~26日の間

「 * kira kira * 写真展 ~ お気に入りの雑貨たち ~ 」

開催することになりました~~!

シャトールレーヴに残念ながら行けなかった方、
別の写真も見てみたいという方、
お時間ありましたらぜひ足を運んでみてください。

オーナーのnaomiさんはじめ、他の作家さんのハンドメイドもたくさんですよ!


handmade zakka  PERCH

札幌市手稲区星置3条5丁目9-5
11:00~19:00
695-6422
水、木 定休日


*---*---*---*---*


センター試験が終わりました。
朝から大雪で、大混乱でしたね。
でも、こちらは積雪がほとんどなかったので除雪車も入らず、
穏やかな朝だったのです。
区によって全然違ってビックリです。

このセンターの結果がどう出るか。。。
長男も2次試験に向かって頑張ってます。


blogram投票ボタン

参加中。
くりっくよろしくです

Posted on 2010/01/19 Tue. 23:29 [edit]

category: いろいろ

TB: 0    CM: 0

19

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirakira4156.blog42.fc2.com/tb.php/958-7461d631
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

