*kira kira* mamaki's diary

mamakiの、薔薇や季節のお花たちと一緒に、ガーデニングとおうち時間を楽しむ日々を紹介したブログ。

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

三男の試合へ 

いつも遊びに来ていただきありがとうございます。
最近迷惑コメントが多いので、書き込みに制限を設定しました。
書き込みはお名前欄のHNのみで、URLは入れないでくださいね。
よろしくお願いします。


*---*---*---*---*


卓球部の1年生大会があり、休みなので応援に行って来た。
三男はシングルスに出場だったのだけれど、
選手は、男子だけで460名もいるのです。
そして体育館には32の卓球台。
ひょえーって感じです。
呼び出しはすべて放送で、呼ばれたらコートに入るってわけ。

三男は300番台で、これはいつになったら呼ばれるのか
だいたいの時間もどのコートに入るのかもわからない。
放送に集中です。
2階に待機場所は2カ所あったけれど、どこもびっしり1年生だらけ。
当然親の居場所はなく、ちょっとした隙間にぐいぐい入っていかなきゃなのです。

待つこと1時間半、やっと三男の出番。
試合見るの初めてかも~。
かなり緊張していてミス連発だったけれど、
でもそれは相手もそうみたいで。
見事1回戦勝利

それからまた1時間半。
2回戦の相手とはラリーも続いて、
スマッシュも決まり、こちらも勝利
明日の3回戦に期待です。

IMG_1798.jpg

今晩は雪が降るみたいですね。
明日は雪かき覚悟しておかなきゃ。


blogram投票ボタン

参加中。
くりっくよろしくです

Posted on 2010/01/12 Tue. 23:24 [edit]

category: お出かけ

TB: 0    CM: 0

12

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirakira4156.blog42.fc2.com/tb.php/955-6c013f4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

