*kira kira* mamaki's diary

mamakiの、薔薇や季節のお花たちと一緒に、ガーデニングとおうち時間を楽しむ日々を紹介したブログ。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

雪=除雪。 

土曜日の朝、今年初めての除雪車が入った。
10㎝くらいは積もったみたい。

運悪く、この日は三男の卓球の試合があり、5時半起き。
しかも集合場所の駅まで送ることになってて。。。
車を出さなきゃならないので、朝もはよから雪かきですわ。

とりあえず車が出せるまでひたすら雪かきすること15分。
・・・玄関前に結構な大きさの山ができた。
6時半。三男出発。

長男&次男は講習のためいつも通りに登校。
7時半。2人とも登校。

ってことは、誰も雪かきしてくれないっ!
ちっ。
役立たずの息子達め。
仕方ないので、ひとりママさんダンプで雪を玄関前から庭に運ぶ。
去年断念したかまくら焼き肉をするためなのさ~。
今年はどうなることか。

この週末ずっと行きたかった髪もやっと切りに行けたし、
パーチさんに納品に行って「ぱへ」食べて、
レンジまわりのお掃除もちょこっとして、
大丸でお買い物してクリスマスにうかれる街の雰囲気を味わってきた。

あー、明日から8日連続出勤。
楽あれば苦あり。

でもその後は楽しい冬休み♪
苦あれば楽あり。

IMG_1623.jpg


blogram投票ボタン

参加中。
くりっくよろしくです

Posted on 2009/12/20 Sun. 23:31 [edit]

category: いろいろ

TB: 0    CM: 0

20

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirakira4156.blog42.fc2.com/tb.php/944-14efd4b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

