*kira kira* mamaki's diary

mamakiの、薔薇や季節のお花たちと一緒に、ガーデニングとおうち時間を楽しむ日々を紹介したブログ。

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

写真展終わりました。 

わたしたちの3日間が終わりました。

写真を外して、雑貨も元のケースに収めて、
ディスプレイや什器もきれいに片付けて。。。
何にもなかった、1番最初の307号室に戻してきました。

自画自賛。
Éloge de soi-même は、そう言う意味のフランス語です。
(発音できないけど
写真が縁で知り合って、いつか写真展をやりたいねーって。
そして自分の写真を自慢しよう!
そんな感じで盛り上がったのが始まりでした。

写真選びや印刷、展示。
当日までバタバタしていて、超不安だったけれど、
やっぱ、みんなの力はすごいっ!
ちょっとずつアイディアを出し合って、
行動すれば何でもできるんだって実感した。

楽しいみんなと一緒に、ステキな空間にいられて、
夢のような3日間でした。
ありがと


*---*---*---*---* 


最後になりましたが、会場に足を運んでくださった、たくさんの方々。
ありがとうございます。
* kira kira * の作品をお買いあげいただいた方にも
感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました。


IMG_1742a.jpg


この空間が大好きでしたぁ

Posted on 2009/12/15 Tue. 00:19 [edit]

category: mamaki参加イベントレポ!

TB: 0    CM: 4

15

コメント

 

mamakiちゃん!お疲れサマンサ~~~(笑)
素敵なイベント大成功だったのね(*^_^*)

自画自賛の写真たち、見たかったよぉぉぉ!
どこでもドア作ってくれない?

URL | nico+ #TY.N/4k. | 2009/12/15 13:37 | edit

 

3日間、お疲れさまでした~^^

本当にステキな空間でしたよね♪
私もあんな風に写真撮れたらな~~って^^
憧れちゃいました。
ハンドメイドの作品も、ステキなものばかりだった~^^

URL | mocha #- | 2009/12/15 19:43 | edit

nico+ちゃんへ 

nicoちゃん、ありがとう。
思い出すたびに、ああ終わっちゃったのね・・・って。
とっても楽しかったよ~。

ドラえもん、いて欲しい~~!
写真たち、あとで載せるね!
また遊びに来てね♪

URL | ★nico+ちゃんへ #- | 2009/12/17 22:52 | edit

mochaちゃんへ 

mochaちゃん、見に来てくれてありがとう。
ステキな空間と言ってもらえて
嬉しいです。
毎日通うのが楽しみだったのに
終わってがっかりなわたし。

写真って同じもの撮っても
みんな違って面白い。
深いわ~~。

作品も見てくれてありがとう☆

URL | ★mochaちゃんへ #- | 2009/12/17 23:07 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirakira4156.blog42.fc2.com/tb.php/941-9b348d32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

