*kira kira* mamaki's diary

mamakiの、薔薇や季節のお花たちと一緒に、ガーデニングとおうち時間を楽しむ日々を紹介したブログ。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

シャトールレーブ 写真展 

初日終わりました。
途切れることなくお客様がいらしてくださって、
楽しい時間を過ごすことができました。

エフロクブンノイチさんで、ハーブティと焼きたてパンのランチもいただいて。。。
ロシカさんで、ツリーのようなアレンジを買い。。。
スタッフなのにあちこちみながら楽しんでいます。ぷぷ。

明日は2日目。
わたしも11時~3時くらいまで会場にいます。
お待ちしています。

IMG_1678a.jpg

IMG_1687a.jpg

IMG_1701a.jpg


シャトールレーブ 307号室
11時~19時まで

オートロックのため、玄関でチャイムを鳴らしてくださいね。

Posted on 2009/12/11 Fri. 23:59 [edit]

category: mamaki参加イベントレポ!

TB: 0    CM: 2

11

コメント

 

こんにちは。
昨日の午前中にお邪魔させていただいたmayumiサンのアムチョコ教室の生徒です。
一目ぼれしてしまった鳥カゴのワイヤークラフト、早速部屋に飾って癒されてますww
会場には他にも心魅かれる作品が沢山あって本当にステキな空間でした。
また機会があったら是非mamakiサンの作品を見に行きたいデス。
これからも楽しみにしていますね♪


URL | tomochi #.sL5/ofo | 2009/12/12 14:38 | edit

tomochiさん 

昨日はご来場ありがとうございました!
そして、お買いあげも。。。^^
気に入ってもらえて、とっても嬉しいです。

準備の時から307はとっても心地よい空間で、
あそこにいられるだけで癒される~って感じで。

明日、教室なのですよね。
今日の午後にも、mayumiセンセの生徒さんだという方がいらっしゃいましたよ♪
やっぱり、かなりお悩みのようでした(笑)
・・・がんばですっ!

4プラの7FBRESSさんで、1/5~8アンテナ市に参加予定です。
お楽しみに♪
コメントありがとうございました!^^

URL | ★tomochiさんへ #- | 2009/12/12 22:47 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirakira4156.blog42.fc2.com/tb.php/939-19396ded
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

