*kira kira* mamaki's diary

mamakiの、薔薇や季節のお花たちと一緒に、ガーデニングとおうち時間を楽しむ日々を紹介したブログ。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ハスカップのクランブル 

何かとっても甘いモノが食べたい。。。
これって疲れている証拠だわ~。

土曜日、mochataを見に行き、ロールケーキをお持ち帰り。
そのときに見た雑誌に、メレンゲの美味しそうなお菓子が載っていた。

メモさせてもらおうと材料なんかを書いて、
焼き時間を確認したら、4~5時間
や~めた。

その代わり、クランブルのお菓子が載っていたので、今日作ってみた。
あまりうまくポロポロにならなかったけれど、でしょう
いただいたハスカップがあったので、
それにりんごを足して作りました。

焼きたてに、アイスクリーム♪

お菓子

おいち。

今週はテストなので、お弁当は要らないの。
いつもよりちょっと早く寝て、体力を回復せねば。。。



blogram投票ボタン

参加中。
クリックプリーズ。

Posted on 2009/12/01 Tue. 23:30 [edit]

category: おいしいもの

TB: 0    CM: 0

01

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirakira4156.blog42.fc2.com/tb.php/935-1167da3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

