*kira kira* mamaki's diary

mamakiの、薔薇や季節のお花たちと一緒に、ガーデニングとおうち時間を楽しむ日々を紹介したブログ。

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

わすれもの 

朝、息子達を見送って、わたしも出勤の支度をしてました。
何気なく玄関ホールを見たらビニール袋。

次男、柔道着忘れてるし~。

学校に電話してあげようかなとも思ったけれど、
友達に借りれるのかなと思い、や~めた。
冷たい母。ぷぷ。
でも、そのうち電話が。
「柔道着忘れたから持ってきて~」
案の定次男でした。

もう、朝はギリギリの時間で行動しているので、
バタバタしながら柔道着積んで、高校へ。
職場と学校が近いのでできるんだけど。

自転車通の2人ですが、冬場は自転車禁止なのでJRで。
みんなちょうど良い時間帯に集中するので、
いつものバスに乗れなくなり、早い時間に出ることにするって。

ということはわたしも早起き。

眠い。。。


カントリー&クラフトフェスタ in 新琴似 (Wood Peckerさん主催)

11/29(日)
10:30~15:00
北区新琴似7条4丁目1-3
プラザ新琴似


わたしも会場でおまちしています。


blogram投票ボタン

明日もお弁当作り頑張ります。
よかったらポチよろしくです

Posted on 2009/11/25 Wed. 23:00 [edit]

category: いろいろ

TB: 0    CM: 0

25

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirakira4156.blog42.fc2.com/tb.php/931-d3853d67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

