*kira kira* mamaki's diary

mamakiの、薔薇や季節のお花たちと一緒に、ガーデニングとおうち時間を楽しむ日々を紹介したブログ。

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

悩む 

イベント

Éloge de soi-même
あたたかな暮らし。

12/11(fri)~13(sun)
11:00~19:00(最終日は18:00)
中央区南1条西15丁目1-319
シャトールレーブ 307号




写真展に使う用紙を見に行きました。
コーナーには、各メーカーから用紙がズラリ。

まず、展示する写真の大きさを決めなきゃ。
スペースに限りがあるので、あまり大きなものはダメだし。
光沢だとテカリも気になる。
マットかな。。。
などと色々考えながら、かなりいたかも。

でも、早々に切り上げて、行くところがありまして。
BRESSさんのしらかば美術館でやっている写真展。
限りあるスペースでどんな展示なのか、気になって。。。

そこはBRESSさんの雰囲気に合っていて、とっても素敵でした。
壁に打ち付けた板も、写真をうまく引き立てていたし、
ポストカードも、すっごく味のある年月を感じさせていました。
わたしもお気に入りを購入。

で、まだまだイメージ沸きませんが、とりあえず用紙は購入してきました。
初めての写真展。
色々試行錯誤しそうですが、来月の写真展をお楽しみに!


*---*---*---*---*


今日って、ファイターズのパレード!
朝イチで出られれば、BRESSさんへは車で行こうと思っていたのだけれど、
早くから通行止めだったようですね。
地下鉄にして良かった。

わたしが見たときにはもうパレードは終わっていて、
紙吹雪を清掃車や、ボランティア?の方達が片づけているところでした。
みなさん朝から待っていたのだろうな。
わたしも見たかった。。。

嬉しい3連休♪
明日は、29日の新琴似でのイベント、
カントリー&クラフトフェスタに向けての作品作りをしなくては。。。


blogram投票ボタン

ランキングに参加しています。
よかったらポチっとね

Posted on 2009/11/22 Sun. 23:27 [edit]

category: お出かけ

TB: 0    CM: 2

22

コメント

ちょー 遊びすぎ!! 

なぁんて、おまえもなー って言われるよね~。

実は・・・まだ書いていないけれど、ジャッカル兄弟にもあってきたんだよ。
今度はジャッカル兄弟がいっぱいいるお店に行こうと思っているんだー。

わたしもガバルわ。

URL | me-chin。 #t50BOgd. | 2009/11/23 01:27 | edit

me-chinへ 

雪が降ったらあまりお出かけできなくなるもんね~。へへへ。
PERCHさん行ったんだ~。
リリパットさん、わたしも行けてない。。。
どんなところかな、素敵そうだよね。

今日はお昼寝もしたし、あとちょっと作るのだ!(。-`ω´-)ぅぃ

URL | ★me-chinへ #- | 2009/11/23 22:09 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirakira4156.blog42.fc2.com/tb.php/928-76fe8a0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

