*kira kira* mamaki's diary

mamakiの、薔薇や季節のお花たちと一緒に、ガーデニングとおうち時間を楽しむ日々を紹介したブログ。

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

PERCHさんへ 

昨夜は残業で7時過ぎまでお仕事。
はぁ疲れた~~そして長かった

帰って晩ご飯食べたらあまりにも眠かったので、
洗濯して終わるまで寝てよーっと思ったらいつのまにか12時。。。
部屋は真っ暗で、ぼーーっとしながらキッチンの電気をつけてリビング見たら、
ソファに、Tシャツのまま手を引っ込めて寝ている次男!
すっごいびっくり

その後洗濯物を干して寝たけれど、そのせいか?
なかなか寝付けず。。。
何度も寝返りしたり、時計を見たり。
そのうち目覚ましがなった。
全然寝られなかった気がする~~

でも夢を見たりしてたから寝ていたのだろうけれど、
なんか朝から疲れたわ。
おまけに目覚ましなって止めたとたんに寝たらしく、寝過ごすし。
長男を学校まで送る羽目になってしまった。

大学進学予定の長男。
先週は10日ほどの間に4回も講習&模試。
疲れが出たのか発熱で病院行ったら、新型インフルエンザだって。
薬ですぐ下がって火曜日から登校できたのだけれど、
この連休も引き続き講習&模試。
センター試験まで2ヶ月、忙しいです。
がばれ~。

そんなこんなで、わたしはパーチさんへ。
ちょっとだけ納品に。
ストラップ
パーチさんで探してみてください。


パーチさんには可愛い&素敵なハンドメイド雑貨がたくさんです。

とりさん
かわいいとりさん。

ジャッカルくん
ジャッカル兄弟。

そして

ハギレ
すっごい可愛い柄のハギレたち。
ちょっとずつ柄が違うので、しばし悩む。。。
で見たら30種類も入ってました!
お買い得です。

ぜひ遊びに行ってみてね。


blogram投票ボタン

ランキングに参加してみました。
さっそく投票ありがとうございます!

Posted on 2009/11/21 Sat. 22:47 [edit]

category: お出かけ

TB: 0    CM: 2

21

コメント

 

イベントだけじゃなく、仕事も忙しいんですね!
・・それにしても長男くん、うまい具合に
良い時期に新型にかかりましたね!
もう、あとは受験の心配だけで・・^^

パーチに納品してきたんですね。
・・大人可愛いステキなストラップですね!
・・・私もそろそろパーチ用の制作にとりかからねば!

URL | mamakiさんへ #- | 2009/11/22 19:48 | edit

kaorunさんへ 

残業はいつもじゃないんだけれど、
たまたま人がいなくて。。。
体力もなくなってきてるし(笑)

季節性にかかる可能性もあるし、まだまだ油断できないのよね。
予防注射行かなくちゃ。

大人可愛いなんてステキなお言葉ありがとう!
コーヒーパフェ美味しかったよね。
あれまた食べたいわ~。
製作、頑張ってね!

URL | ★kaorunさんへ #- | 2009/11/23 00:56 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirakira4156.blog42.fc2.com/tb.php/927-6273516a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

