*kira kira* mamaki's diary

mamakiの、薔薇や季節のお花たちと一緒に、ガーデニングとおうち時間を楽しむ日々を紹介したブログ。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

BGM 

いつまでも小さいと思っていた三男なのだけれど、
中学生ともなれば部屋で音楽を聴くようだ。

小学校の卒業アルバムに、将来はタレントになりたいって。ぷぷ。
そのためには東京へ行き、
どこかの事務所に履歴書を出すんだと。

そんな三男の部屋からは、嵐の曲が聞こえてくる。
テレビは必ずチェックして見るか録画。

車中でいつも聴いている曲に飽きたので、
嵐の曲貸してといったら、
早速PCいじってCDを作ってくれた。

あまり期待してなかったけれど、運転中のBGMにぴったり。
なのでここのところずーっと嵐聞いてます。
バラエティ出てる所は見るけど
誰がどんな声で歌ってるのかがイマイチわからんけど。。。
でも相葉君の声が好き♪

さて、明日も嵐で出勤だわ!(笑)


blogram投票ボタン

ランキングに参加してみました。
よかったらポチっとね

Posted on 2009/11/20 Fri. 00:09 [edit]

category: いろいろ

TB: 0    CM: 2

20

コメント

 

ファン発見!!!
(¬w¬*)ウププ いいでしょ・いいでしょ?相葉君。
来年は嵐のコンサートに行きましょう~~~(⌒~⌒)ニンマリ

URL | ハッチ #- | 2009/11/22 20:05 | edit

ハッチちゃんへ 

嵐行ってきたのね~~!
相葉くんのうちわ見た!いい、いい♪
来年はご一緒したいわ~~(¬w¬*)ウププ 

URL | ★ハッチちゃんへ #- | 2009/11/23 21:47 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirakira4156.blog42.fc2.com/tb.php/926-688c08fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

