*kira kira* mamaki's diary

mamakiの、薔薇や季節のお花たちと一緒に、ガーデニングとおうち時間を楽しむ日々を紹介したブログ。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

PERCHさん、追加画像 

IMG_1560.jpg
naomiちゃん作品。
タグもカワイイ。

前日に、ruiくんと睡眠時間1時間で作ったというマフィンは、
もちろん全種類お買いあげ。
美味しかった~~!

IMG_1561a.jpg

フエルトオーナメント
わたしのこんな作品もあります。

せっかく素敵なディスプレイなのに、
3日で終わりなんて残念。。。
水木は定休日なので、「ふゆのこもの展」ぜひ遊びに行ってみてくださいね!


*---*---*---*---*


今日は寒かった。
雨だったけれど、時折あられもぱらついて、
いよいよ冬近し、って感じです。

ちょうどこの週末ダンナが帰ってきてて、
早々にタイヤ交換をしてもらった。
去年のカンフェス江別は、二日目の朝、あわててわたしが交換したんだっけ。。。

あ~今年は余裕だわ~~♪

で、昼間街に出て、
clan k. et amis (clan k. と仲間たち)のまゆちゃんから、
作品をお預かりしました。

Guppyさん主催の「カントリーフェスティバル えべつ」
(江別市民会館小ホールにて)

11月6日(金)10:30~20:00
   7日(土)10:00~15:00


こちらの納品が木曜日になってます。
引き続き作品作り頑張ってますので、お楽しみに!

そしてもうひとつ!
ある会合に参加。
こちらも江別が終わったら紹介できると思います。
もう少しお待ちくださいねー!

Posted on 2009/11/01 Sun. 23:05 [edit]

category: お出かけ

TB: 0    CM: 0

01

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirakira4156.blog42.fc2.com/tb.php/918-70231c37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

