*kira kira* mamaki's diary

mamakiの、薔薇や季節のお花たちと一緒に、ガーデニングとおうち時間を楽しむ日々を紹介したブログ。

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

眠い。 

今日は中学校の参観&懇談。
今まであまり出たことがなかったし、
三男が何となく来て欲しそうだったので、仕事を早退して行くことにした。

来週は合唱コンクール。
学校閉鎖が2回もあり、なかなか練習できないでいるらしい。
今の仕上がり具合を歌って聞かせてくれた。

・・・来週、大丈夫??

かなり心配な出来。
でも、これからのみんなのやる気に期待とのこと。
がばれ~。

連日の製作つづきで学年主任のお話しの間中、寝てたし。
だって長いんだもん。
隣のお母さんには何だこの人はと思われたと思う。

おかげで、その後の校長先生のお話は良く聞けました~。(汗)

その後のクラスでの茶話会にはルタオのお菓子が出た。
わざわざ買ってきたのね。
役員さんも大変だわ。
それぞれのお子さんの話や学校の話。
話題は尽きないものです。

本当は学校より製作したかったけれど。。。ぷぷ。


*---*---*---*---*


本日、パーチさんの納品も完了。
今日の営業終了後、準備にはいるそうです。
30日からの「ふゆのこもの展」、お楽しみに。

明日はチアフルさんの1dayの納品で、クオートさんへ。
来週は、えべつのイベントもありで、
まだまだ忙しいわたしです。

チアフルさんへの作品です。。。

IMG_1549.jpg
ワイヤー壁飾り

IMG_1550.jpg
ビーズオーナメント

IMG_1551a.jpg
バラ飾り

IMG_0546.jpg
ドライフラワーのボトル(イメージ映像 笑)

イベントは29日。
クオートさんで探してみてください♪

Posted on 2009/10/27 Tue. 23:32 [edit]

category: いろいろ

TB: 0    CM: 0

27

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirakira4156.blog42.fc2.com/tb.php/913-9c606596
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

