*kira kira* mamaki's diary

mamakiの、薔薇や季節のお花たちと一緒に、ガーデニングとおうち時間を楽しむ日々を紹介したブログ。

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

 

なかなかアップできないでいた我が家の庭。
といっても、それほど広くないけれど、毎日眺めて癒されてます。

施工はもちろん、ダンナさま♪
でも、素人で趣味の域を出ませんが、ここまでできれば言うことなしです。

庭

庭
これは去年。
レンガサークルの隣に平板を敷いてもらった。
できたて、ぴっかぴかの時。

施工前

施工後
枕木はおととしの施工。
駐車用に並べてあったのだけれど、横の砂利が気になっていたので、
今年、化粧砂利に変えてもらいました。
さらに、左側にはお花を植えるスペースも。
ここには、エリゲロンをずらーっと咲かせたい。。。(妄想中。。。)

施工後
面倒だと言われたけれど無理を言って、
枕木の間にも、化粧砂利を入れてもらった。。。

IMG_1426.jpg

IMG_1423.jpg
缶詰の缶もわざとさび付かせて、ミントを植えてみた。

IMG_1425.jpg
左下。なんて言う名前か忘れたけれど、白っぽい葉の可愛いお花。
寒くなってきたけれど、次々咲いてきます。

材料費は、ぶっちゃけかなりかかってます
でも、業者さんにお願いすると、3倍以上かかるかも。
それをほとんどひとりで。。。(経費削減。ぷぷ)

わたしは、ちょこちょこっとお手伝いしただけかなぁ。
仕事行って、帰ってくるたびに出来てて、
すごいすごいと喜んで、アイスコーヒー出してあげるの。(笑)

来年は、裏の畑あたりをやってもらう予定。
ダンナ、がばれ~。

Posted on 2009/09/30 Wed. 23:04 [edit]

category: おうち

TB: 0    CM: 0

30

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirakira4156.blog42.fc2.com/tb.php/897-73873c67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

