*kira kira* mamaki's diary

mamakiの、薔薇や季節のお花たちと一緒に、ガーデニングとおうち時間を楽しむ日々を紹介したブログ。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

次男帰る 

メールが来たのは木曜日でした。
ホントは土曜日と聞いていたけれど、早まったのでどうしたかと思ったら、
一緒に行った先輩2人がインフルエンザだって。

土曜日の昼間ならいるけれど、金曜日は仕事。
聞いたら鍵を持ってないって!
しゃーないから、金曜日、出勤前に置き鍵すると言っておいたのに、まんまと忘れた私。
ちっ、昼休みに家に帰る羽目に。。。

で、無事に帰ってきた次男なんだけれど、
夕方頃、さらにもう一人がインフルになったってメールが来た。

これは次男も時間の問題か。。。

案の定、寝る前に寒気がするって言い出すし、
夜中に起こされ、氷枕作ったり。

土曜日はせっかくお出かけだったのに、
病院行きになってしまった。
でも、検査したらインフルエンザではなくて良かったけれど、
ああ、楽しみにしていたお出かけが。。。

がっかり。

Posted on 2009/09/26 Sat. 23:05 [edit]

category: いろいろ

TB: 0    CM: 2

26

コメント

 

お出かけ、残念でしたが、リベンジしましょうね~

今日、いつも行っている美容室で、髪を切ってもらっていたら、そこで働いている若い女の子が、「初めて、昨日パーチに行ってみましたよ^^」って、
・・で、mamakiさんの「バラの飾り」?を購入した模様。早速ピアス掛けとして使用してるって。
「メリーゴーランドみたいで、可愛いんですよ~」って話していましたよ~。
可愛いバラ達に、可愛いピアスがいくつも掛かっているのを想像したら、ホント可愛いかも~^^

URL | kaorun #- | 2009/09/28 20:16 | edit

kaorunさんへ 

これからあちこちでイベントがたくさん続くものね。
土日で出かけられるならぜひ!

ピアス掛け!
きゃ~可愛いかも~♪
いろんな使い方があるのね。
でも、お買いあげしていただいたなんて、嬉しいわ!
さらに頑張って製作しなきゃ。^^

URL | ★kaorunさんへ #- | 2009/09/30 21:27 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirakira4156.blog42.fc2.com/tb.php/896-35bd1a28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

