*kira kira* mamaki's diary

mamakiの、薔薇や季節のお花たちと一緒に、ガーデニングとおうち時間を楽しむ日々を紹介したブログ。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

シルバーウイーク 

きゃっほーー!
5連休♪

最近職場に入ったコが2日間も休んだので代わりに残業。
(なんか変わったコなのだ
木曜日なんて19時まで!
あー、今週は長かった。

連休初日の今日は、Qooちゃんがファクトリーのアートマーケットに出店なので、
遊びに行って来ました~~。
お天気は良かったけれど、風が強い。
アクセとか、絡まって大変でした。
と思ったのもつかの間、ぱらぱらとまさかの雨が!

あわててブルーシートをかけて、しばしの休憩。。。
カフェから見る外はかなりの雨。

1時間くらいしたら復活したけれど、そのあと予定もあったのであまり見られず。
でも、Qooちゃんのお役に立てて良かったわ。

帰ってからはそっこーでお買い物。
me-chin家族と焼き肉パーリーなのだ。
ホントは庭側でやりたかったのだけれど、お天気が怪しかったので、カーポートで。
メインはもちろん、長万部ホルモン。
しょうゆ味の香ばしさ、おすすめです。

でも今回は、デザートに焼きリンゴと、焼きパンプキンを採用!
焼きたてほっかほかのかぼちゃとリンゴに、
冷たいアイスクリームととシナモンシュガーを添えて。

きゃーん、おいち
「熱々の甘いリンゴと、冷たいアイスクリームがよく合って、とっても美味しいです。」

ダンナの力作の庭を明るいうちに見てもらうのを忘れ、
暗い中でのお披露目だったけれど、
今度、また見に来てね~~!

こうして焼き肉、夏の部が終了~~。
今年の冬は、かまくら焼き肉ができることを願って。。。

Posted on 2009/09/19 Sat. 23:23 [edit]

category: いろいろ

TB: 0    CM: 2

19

コメント

ありがとねー♪ 

すんごくおいしくって、すんごく楽しかったよー。
酔っ払いがおもしろかったね(笑
支度から後片付けまで全てお任せしちゃってゴメンねー。
今度はかまくら焼き肉の前に鍋もしないとね。

URL | ホルモンヌ #t50BOgd. | 2009/09/22 11:45 | edit

ホルモンヌさんへ 

いっぱい食べたよね!
完食だー。
そうそう、うちの酔っぱらい、写真印刷して渡したの覚えてないって~。(苦笑)
だめだこりゃ。

あつあつ鍋、いいねー。
おほっ、楽しみにしてます♪

URL | ★ホルモンヌさんへ #- | 2009/09/23 23:21 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirakira4156.blog42.fc2.com/tb.php/892-9244d946
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

