*kira kira* mamaki's diary

mamakiの、薔薇や季節のお花たちと一緒に、ガーデニングとおうち時間を楽しむ日々を紹介したブログ。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

庭ネタ 

最近は、庭ネタが多いね。
先週の土日はずっと競技場だったし。
で、朝は時間がないし、仕事から帰ってからは寒い。
あまり庭を見てあげてないかも。
家の中からはしょっちゅう見て、うっとりなんだけど。

咲いたバラを切って、洗面器に浮かべると良い感じ。
風で揺れたり、回ったり。

ゆらゆら

咲いたらどんどん切って、ドライにしてます。
開ききる前の方が、仕上がりはキレイです。

アナベル

アナベルも、きれいに咲いてくれました。
今年は、とっても大きなお花をつけてくれたの。
緑から、白に変わります。
色の変化も魅力です。
株も大きくなってきたし、来年がまた楽しみです。
ことしもドライフラワーに。

アナベル


今日はちょっとだけ、ワイヤーを。
バッグも途中なんだけど、早く仕上げなきゃ。わはは。

Posted on 2009/09/09 Wed. 23:57 [edit]

category: おうち

TB: 0    CM: 0

09

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirakira4156.blog42.fc2.com/tb.php/890-0b269f10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

