*kira kira* mamaki's diary

mamakiの、薔薇や季節のお花たちと一緒に、ガーデニングとおうち時間を楽しむ日々を紹介したブログ。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

夏の終わり 

仕事から帰ったらまず窓を開ける。
昼間の日差しが入って、結構室温が高いのよね。
でも、最近は夕方のうちに窓を閉めなきゃ寒くて。。。

9月の北海道はもう秋だ~。
さっき、外の温度計を見たら14℃。
もうそろそろ外での焼き肉もできなくなるわ。
さびし~。
ってことで、前期焼き肉最終日は、来週に決定!
(後期はかまくら焼き肉の予定なので。)
ホルモンヌは、体調を整えなきゃです。(*・∀-)b

ひまわり

去年のこぼれ種からさいたひまわり。
まだまだきれいに咲いてます。
今年は種を取っておこうっと。

Posted on 2009/09/08 Tue. 21:23 [edit]

category: おうち

TB: 0    CM: 2

08

コメント

 

来週に向けて体調管理してます(^^)b
お庭も楽しみザーンス♪

来年は触発されて庭にかかりっきりになるかもねー。

URL | ホルモンヌ #t50BOgd. | 2009/09/09 12:57 | edit

ホルモンヌさんへ 

万全の体調でお願いしやーっす!
すそin靴下より、長靴がお薦めです。(笑)
サマオレにお伝えください。

庭・完成披露!ならぬ完成疲労だわね。(^~^;)

URL | ★ホルモンヌさんへ #- | 2009/09/10 00:54 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirakira4156.blog42.fc2.com/tb.php/889-ea36b910
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

