*kira kira* mamaki's diary

mamakiの、薔薇や季節のお花たちと一緒に、ガーデニングとおうち時間を楽しむ日々を紹介したブログ。

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ミートソース 

ミートソース

先日のコストコで、パスタ4キロを買った。
ちょっと太めの麺だったので、どうしようかな~と一瞬悩んだけれど、
コストコマジック
通り過ぎる頃にはカートにしっかり入っていて。。。

いつもミートソースを作ると、1回分しかなくて
ついけちってソースをかけてしまうので
今回はちょっと多めに、リッチな気分でいただきました。(笑)

これからの時期は、生のトマトで作るとまた格別なんですけどね~。
もう少ししたら、実家からもらってくるか、
お安い時期に箱買いするか。
作ったことはないけれど、
ミニトマトだけのミートソースも美味しいそうな。。。

パスタで2度食べて、
なすのミートグラタンで食べて。
美味しかった~~!

Posted on 2009/08/18 Tue. 00:05 [edit]

category: おいしいもの

TB: 0    CM: 2

18

コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2009/08/20 16:58 | edit

 

いいですよね~、コストコ。
会員ならばしょっちゅう行ってしまうことでしょう。
コストコ貧乏。。。

もう秋ですものね~!
明日でも連絡させていただきます!

URL | ★非コメさんへ #- | 2009/08/21 00:02 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirakira4156.blog42.fc2.com/tb.php/879-f4c814a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

