*kira kira* mamaki's diary

mamakiの、薔薇や季節のお花たちと一緒に、ガーデニングとおうち時間を楽しむ日々を紹介したブログ。

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

牡蠣パーリー 

今日はClan K.の牡蛎パーリー♪

何だかオサレ~なパーリーに出席みたいですが、
なんてことはない、ばーちゃんちに息子夫婦や孫達が集まって焼き肉した。。。
という話。(笑)

牡蠣は厚岸からお取り寄せ。
ぷりっぷりですよ~~。
それにレモンをかけてつるっといただく。。。
おいし~~!

それから外せないのは、長万部のサンミート木村の塩ホルモン。
手稲区前田にも支店がありますが、
本店?はちょっとお味が違います。
こちらもお取り寄せできるので、ぜひ一度食してみてくださーい。

今回は3名くらい欠席だったけれど、総勢17名
育ち盛りの中高生5人もいて、
用意した食材では足りないくらい。
でも、いとこ同士が集まることって少ないし、
この人数で焼き肉なんて夏ならでは。
子供達の楽しい思い出になってくれると良いな~~

Posted on 2009/08/14 Fri. 22:30 [edit]

category: おいしいもの

TB: 0    CM: 2

14

コメント

おつかれさーん 

そうか・・・あれはClan K.のパーティーだったのね?素敵だわ(笑

↓のお花、わけてちょーん。
わたしね、ずーっと≪エ○リゲン≫って思ってたのよ。←≪ロ≫を入れたら禁止ワードになるみたいだわ・・・。
人前で言わなくってよかった~。

URL | me-chin。 #t50BOgd. | 2009/08/16 13:38 | edit

me-chinへ 

Clan K. パーリーは、貝殻の山。。。素敵♪

エリゲロンね~。
禁止ワードは色々設定してあるから
ひっかからないよーに。(笑)
OK~今度持っていくよ。
施工中だった庭が半分ほどできて、
そこにこれを植え替えしたら元気がなくなった。。。
ダメかも~。(>o<)

URL | ★me-chinへ #- | 2009/08/16 22:43 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirakira4156.blog42.fc2.com/tb.php/877-d302e99d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

