*kira kira* mamaki's diary

mamakiの、薔薇や季節のお花たちと一緒に、ガーデニングとおうち時間を楽しむ日々を紹介したブログ。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

waccaさんへ 

毎日暑い~~。
冷たいものばっかり飲んでしまいます。。。
当然ハンドメイドは進まず。

ダンナの夏休みに合わせて今年の庭作業を計画し、
ホームセンターで洋風砂利のクッキーブリックを購入。
それが午前中に届いた。
今敷いてある枕木の周りの、ただの砂利が気に入らなかったので、
クッキーブリックに代える予定。
(当然ダンナにやってもらう。)
むふふ。楽しみ♪

午後からは屯田のカフェwaccaさんへ。
ネットで調べ、地図に印を付けたはずなのにそれを忘れ。。。
確かこの辺だったはずって探したらすぐ見つかってよかった。

落ち着いたいい感じのカフェでした。
アイスがのったチョコバナナワッフル、美味しかったー。
またしゃべって、あっという間に4時をすぎてしまったわ。。。
今度はどこに行こうかな♪

ここはハンドメイドの委託もやっていて、
2階には日替わりでお店やサークルが入ったりします。
整体院、ネイルサロン、かぎ針編みサークルなどなど。
8/23には、癒しがテーマのイベントもあるそうで、
整体、ハンドマッサージのお手軽体験、
カラーセラピーの診断後、癒し色のプリザーブドフラワーを作ったり。。。
なかなかにぎやかに過ごせそうですよ。

帰り、つい、ジョイフルによってお花を買ってしまった。
寄せ植えが枯れてダメになってしまったので、
えへへ。リニューアルです。
秋まで咲いてくれるといいな。

Posted on 2009/08/10 Mon. 23:55 [edit]

category: お出かけ

TB: 0    CM: 2

10

コメント

お久しぶり~!! 

ままきちゃん、お久しぶりです~!!
そちらの方も毎日、暑いんだね。
大阪はようやく梅雨が明けたけど、毎日毎日うっとうしいお天気です。。。
蒸し暑さはハンパなく凄い!!(-"-;)
お互い体調を崩さないように気をつけようね^^

あのね、ブログのお引越しをしました。
URL欄にアドレスを記入してるので、
お手数をおかけしますがリンク等の変更をお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
新しいブログでも仲良くしてね★

URL | むひちゃん #A1vz8dvw | 2009/08/11 08:21 | edit

むひちゃんへ 

おーー!むひちゃん。
毎日暑いね~。
と、言っても、
こちらの暑さは、比較にならないだろうけれど。^^;
ここ2日くらいは涼しかったけれど、
このあとはまた残暑厳しいって。
涼しかったり、暑かったり身体がついていかないわ~。
お盆すぎたらこちらは2学期。
お弁当生活です。

リンク変更了解でーす。
またよろしくねん☆

URL | ★むひちゃんへ #- | 2009/08/14 13:54 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirakira4156.blog42.fc2.com/tb.php/873-7084de6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

