*kira kira* mamaki's diary

mamakiの、薔薇や季節のお花たちと一緒に、ガーデニングとおうち時間を楽しむ日々を紹介したブログ。

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ラジオ体操 

町内会の班長なのでラジオ体操のはんこ押しに行かなきゃなのです。
あ、1日だけですが。
今までにない超早起き。

前にいたところはラジオの電波が入りづらかったので、
ラッキーなことになかったの。
こっちに来てからは、子供だけ行かせればいいから
ノータッチだし。。。

久しぶりにラジオ体操した~~。
第2体操なんて忘れてたわ。

体操が終わって、はんこを押してあげて終了~~。
大急ぎで戻って、今度はお弁当作り。

お昼にアリオで待ち合わせなんだけれど、
それが終わったらゆっくりできるかな~。
ちょっとお疲れだ~~。( *´艸)( 艸`*)ププッ

Posted on 2009/08/05 Wed. 11:03 [edit]

category: いろいろ

TB: 0    CM: 2

05

コメント

ぶっ 

遊びすぎでお疲れじゃーん。
言っちゃるぞー(笑

ラジオ体操のハンコ押しは、昔はとっても憧れだったなー。
6年生じゃないと出来なかったよね。

第二体操のう○こ○んちん。←禁止キーワードが含まれているらしい いひひ
今は全然ためらい無く出来ちゃうねー(笑

URL | me-chin。 #t50BOgd. | 2009/08/09 19:31 | edit

me-chinへ 

昔は近所の6年生の家に行って体操したんだけどね~。
あの体操は今の子でも恥ずかしいらしい。。。笑

ここ数日充電したからまた出かけてきた。(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
そうそう、禁止ワードは書かないよーに。
ブラックリスト行きだぞー!Σq|゚Д゚|p ワオォ

URL | ★me-chinへ #- | 2009/08/10 22:21 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirakira4156.blog42.fc2.com/tb.php/872-5cfc4cca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

