*kira kira* mamaki's diary

mamakiの、薔薇や季節のお花たちと一緒に、ガーデニングとおうち時間を楽しむ日々を紹介したブログ。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

大解放! 

いやあ、終わった終わった。
仕事もひと段落して、今日で終了~~。
職場のお掃除が月曜日から3日間。
隅から隅まで、筋肉痛になるほどピッカピカです。
子供みたいだけど待ちに待った夏休み、楽しまなきゃ!

髪も切りに行きたいし、映画も見たい。
お出かけもしなきゃだわー。
あとは今年のお庭づくりも計画しないと♪

おっと。
まずは町内会のお仕事が。。。
班長さんなのでね。へっへっへ。
みなさーん!町内会費を集めますのでよろしくです~~!
って、誰も聞いちゃいないか。(笑)

最近ハマっちゃったのが「踊る大走査線」。
少し前にザ、ムービー2を見て、そう言えばドラマ見てなかったなぁって。
レンタル屋さんへ走りましたよ。
8月まで、旧作1週間100円なんですもの!
これは、見逃したドラマや、映画、すべらない話vol.1見放題!
ハンドメイド。。。遠のきそう。

でもね、一応ちょっとずつは製作しているんですよー。
先日作ったミニミニクッション、アップしておきます♪

ミニミニクッション

こちらは、ワイヤーチェアにひとつセットしてパーチさんに納品してあります。
明日はお休みなので、金曜日にでもチェックしにいってみてくださいね。

Posted on 2009/07/29 Wed. 23:03 [edit]

category: 布クラフト

TB: 0    CM: 0

29

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirakira4156.blog42.fc2.com/tb.php/866-ae84c06b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

