*kira kira* mamaki's diary

mamakiの、薔薇や季節のお花たちと一緒に、ガーデニングとおうち時間を楽しむ日々を紹介したブログ。

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

お買いもの~♪ 

少しの時間でしたが、ガトキンであったアンティークイベントへ行って来ました。
3日間の日程のうちの2日目。
初日はかなりのお客様が来ていたそうです。

食器や、キッチンアンティーク、ホーロー等々。
me-chinとあーでもないこーでもないと、端から端まで。。。
色々見られて楽しかった~。

フラワーラバーズさんで、可愛い宿根のお花を購入。
なんと、500萬円(笑)
ぱっと見は、ひまわりっぽい。
花びらが長くて赤いお花を咲かせます。

そして、帰り際に見かけて一目惚れの
ホーローちゃんを連れ帰ってきました。
ちょっと大きめなのかな、色がすっごくかわいいのです。
ピンクのような、パープルのような。。。
しかも嬉しい50%オフ!

キャンドル立て

きゃっ素敵~~♪


*---*---*---*---*


今日も三男が中体連の応援で中央体育館へ行くというので、
送りがてら映画でも♪と思ったら、
この雨続きで皆さん同じことを考えていたのか、すごい人!
時間ギリギリになってしまい、見たい時間のチケットは取れなさそうだったので、
とりあえずやめて帰ってきました。
残念。。。

3連休なのにぱっとしないお天気ですねー。
午後からはちょっとだけ、星置の PERCH (パーチ)さんに納品してきました。
今月発売の poroco にお店が載るそうですよ~~!
ぜひチェックしてみてください

Posted on 2009/07/19 Sun. 21:02 [edit]

category: 雑貨

TB: 0    CM: 2

19

コメント

 

ホーローちゃん素敵!!
めずらしい色で、本当にかわい~~^^
ガトキンでイベントなんてあるんですね!
全く知らなかった・・・。
イベント情報って、
どのように入ってくるんですか~~?
私も、素敵でお買い得なアンティーク物を
ゲットしたいです~~

URL | kaorun #- | 2009/07/22 23:03 | edit

kaorunさん 

ホワイトのキャンドル立てがずっと欲しかったのだけれど、なかなか巡り会えなくて。。。
色がいいよね~。
素敵なのが見つかって良かった♪

今回のイベントは出店されているショップさんからフライヤーをもらったの。
あとは、お気に入りのショップさんのHPやブログなんかをチェックするとか。
大きなイベントに行くと、色々な方のフライヤーがたくさんおいてあって、気になるものを選んで持ち帰ったり。。。

kaorunさんはどんなアンティークがお好みかな。
お気に入りに出会えると良いね。

URL | ★kaorunさんへ #R0LnhCPw | 2009/07/23 22:47 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirakira4156.blog42.fc2.com/tb.php/863-74cb1f92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

