*kira kira* mamaki's diary

mamakiの、薔薇や季節のお花たちと一緒に、ガーデニングとおうち時間を楽しむ日々を紹介したブログ。

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

新琴似、終了しました。 

暑い中、会場前からたくさんの方々が!
「Clan k. et amis」 のブースにも、たくさんのお客様が来てくださいました。

作品の話をしたり、委託でお世話になっているパーチさんの話が出たり。。。
お客様と直接お話ができるので本当に楽しい1日でした。
お買いあげくださった方々、ブースにお立ち寄りくださったたくさんの皆さま、
本当にありがとうございました!

今回でびゅーした、新しいショップサイン♪
コレ作るなら作品作った方がいーのでは?なんて声もありましたが、(笑)
ちっちゃいことは気にしなーい。えへへ。
ショップサイン

先月から江別、小樽とイベントが続いて、
作品をアップすることもできないでいたので、
今回は、どーーんとお届けしますよーーん
ブース

ブース
今回はこんな感じでした。
ディスプレイは、永遠の課題ですな。。。

エッフェルちゃん
久々に作ったエッフェルちゃん。
新年にあった、ブレスさんのアンテナ市以来かも。。。
後ろのシックなレース額も、自分の中ではお気に入り。
白木に薄くペイントしたステインがいい感じと、自画自賛してます。(笑)

バスケット
お庭のラベンダーをミニブーケにしてバスケットにセットしました。
このほかに、白いラベンダーをブーケにしたタイプもあったのだけれど、
どちらもお気に入りとして連れ帰ってもらえました。。。

その奥にあるのは、あの俺様がお作りになった、ガラスシェルフ。
とっても丁寧な作りです。
我が家の家具をすべて揃えてもらいたいくらいなの~~。
わたしのお薦めは、コレとは違うけれどシャビータイプです。あはは。

ちなみにお隣のブースは、チアフルのかよちゃんと、ボンボニエールのmai*ちゃん。
さらにそのお隣の旭川のアリスさん。
出店者同士でのお喋りもまたたのしぷぷ。

me-chinのシュシュと、バネポーチ。
彼女の選ぶ生地が、わたしはとっても好きなのです
me-chin作

me-chin作

俺様の糸巻き立てにかかっているのは、まゆちゃんのヘアゴム。
まゆちゃんはアクセサリーを作っています。
コラボ

人気の田中様。
今回はコーナーを作ったので、皆さんお気に入りを探してがさごそしてました~~。
まゆちゃん作

がま口を作っている、ルシちゃんの作品。
元気カラーの作品たちを見ると、こちらまで楽しい気持ちになるのです。
ブルーの細長いタイプのは、マイ箸入れです。
これからはエコよね~~!
ルシファーちゃん作

イベントは、お買い物もお楽しみのひとつ。
今回は可愛いコを連れ帰ってきました。
naruさんのあみぐるみ。
かわい~。
お持ち帰り♪

たくさんのお客様とお話しでき、
me-chinと、とても楽しい1日を過ごすことができました。
そして主催のWood Peckerさんお世話になりました。
ありがとうございます~~。

このあとはしばらく参加のイベントはないので、
計画的に製作しなくては!(←ぷぷっできるのか?)

わー、すごく長くなっちゃった
おつき合い、どうもありがとうです~~

Posted on 2009/07/09 Thu. 21:49 [edit]

category: mamaki参加イベントレポ!

TB: 0    CM: 4

09

コメント

 

とても行きたかった新琴似!!
でも、仕事の都合で3時までに行けそうもなく。
泣く泣くあきらめた次第です・・・。
新しいショップデザイン、素敵!!
やはり、かわいい物がたくさんだったんですね・・・
そして、しばらくイベントは無いんですね~(涙)

URL | kaorun #- | 2009/07/11 19:15 | edit

 

お疲れ様~\(^o^)/
今回も十分素敵にディスプレイしていたよ♪
私こそいつもだいたい同じ感じにしかディスプレイしてないから考えないと~っていつも思ってるよ!
ゲットしてきたクマちゃんかわいいわ~!(^^)!
編みぐるみも本当に作る人によって全然違ってくるから見るのも楽しいよね~♪
私もしばらくイベントないからユックリできるよ\(^o^)/

URL | cheerful #G9Eg9.XA | 2009/07/11 21:48 | edit

kaorunさんへ 

あ~やっぱりお仕事だったのね~。
来ないなぁって気にはしていたのですが、残念。
ショップの顔なのできちんとしたものをいつかと思っていて、やっとできました!
でもワイヤー作らなきゃなのに、
ついつい他のことが気になってしまうわたし。。。
ひとつのことに集中しなきゃ!(笑)
シーズン後半のために、充電します!

URL | ★kaorunさんへ #- | 2009/07/12 16:40 | edit

cheerfulさんへ 

新琴似も終わったね~。
ひと安心。
素敵だったかなぁ?いつも2人で悩むんだよね。。。
だんだん慣れてはきたけど。

その人のセンスなんだよね。
糸とか、目や耳、つけかたによって全然違うもん。
このくまちゃんには
ビビビッときちゃったんだ~~(←ふるっ 笑)
次に向けて、わたしはcheerfulさんのように着実に準備するのが課題だな~。

URL | ★cheerfulさんへ #- | 2009/07/12 16:53 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirakira4156.blog42.fc2.com/tb.php/859-428ece27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

