*kira kira* mamaki's diary

mamakiの、薔薇や季節のお花たちと一緒に、ガーデニングとおうち時間を楽しむ日々を紹介したブログ。

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

パーチさんへ納品 

小樽もあと1週間になったけれど、パーチさんへの納品もご無沙汰。。。
ちょっとだけですが、遊びに行ってきました。
1ヶ月ぶりかも!

ワイヤーものを少しと、布ものを。
あー、画像撮るの忘れちゃった。
これからは日差しが気になる季節。
日よけ対策もかねて珍しくストールを納品してきました。
気になる方は、下手稲通り、星置のパーチさんへ。

パフェかワッフルでもいただきたかったけれど、イベントも近づいて
ゆっくりもしていられないってことで、我慢。
その代わりスコーンを買っておうちカフェ♪
おいちかった。

明日、明後日はスマイリーだっけ。
ちょっと行けそうにないな。。。残念。
me-chinが参加なので今頃お手伝いに行っていると思うのだけれど、
準備の真っ最中かな。
二日間、頑張ってね~~!

そういう私はちょっと、いやかなり体調不良。
木曜、金曜日と、仕事休んでしまった。
忙しいから急で申し訳なかったのだけれど。
まあ、いろいろ気になるお年頃ってことで。

小樽の準備は少しずつ進んでますよ~~!
気になるショップさんもたくさん!
お楽しみにね♪

Posted on 2009/06/14 Sun. 22:46 [edit]

category: いろいろ

TB: 0    CM: 2

14

コメント

 

私も、金曜日にはパーチに納品に行こうと思っているので、mamakiさんの作品に会う事ができますよね^^楽しみ~~♪
それにしても、気になるのはmamakiさんが
体調不良との事、無理せず、気をつけてくださいね。

URL | kaorun #- | 2009/06/15 19:48 | edit

kaorunさんへ 

あみあみ頑張ってますかー?
納品金曜日なのですね。
パーチさんで探してみてくださいね。
あー、ワッフルがたべたーい!

ご心配ありがとうです。
大丈夫!
ちょっとずつ作品も形になってます。
当日会えるの楽しみにしていますよー♪(^o^)v

URL | ★kaorunさんへ #- | 2009/06/17 23:33 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirakira4156.blog42.fc2.com/tb.php/854-df6fd5b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

