*kira kira* mamaki's diary

mamakiの、薔薇や季節のお花たちと一緒に、ガーデニングとおうち時間を楽しむ日々を紹介したブログ。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

江別ありがとうございました。 

納品も入れて3日間、江別までのドライブでした!
イベント中、たくさんのお客様に足を運んでいただいて、
作品達も連れ帰ってもらえて、本当に嬉しい限りです。
ありがとうございました。

事前に作品の画像をアップすることもできずにごめんなさい

IMG_1242a.jpg

今回はこんな感じになりました。
可愛い編みぐるみとミニチュアの小物をあしらったチアフルさんの作品も並んで、
ブースが華やかに。。。

IMG_1243_1.jpg

IMG_1244.jpg

わたしのワイヤー作品。

IMG_1246.jpg

このチアフルさんのあみあみちゃんは真っ先にお嫁に行ってしまって。。。
サービスショットです。(笑)
ちなみに、ワイヤーチェアは、わたしの新作。
今度参加するイベント、
じょせさんのナチュラル&レトロ(6/21 小樽マリーナ)にまた持っていきますので、お楽しみに!

me-chinと二日間、たくさんのお客様とお話して、
楽しく過ごさせてもらいました。
シールラリーやバルーンステージなどのイベントなどもあり、
主催のあぷりこっとさんには、本当にお世話になりました。
ありがとうございました!

Posted on 2009/06/07 Sun. 23:51 [edit]

category: mamaki参加イベントレポ!

TB: 0    CM: 6

07

コメント

 

江別に行けなくて、とても残念です。
…ホント行きたかった…

ところで!!ワイヤーのイス!!
私の欲しかった感じ!!です!!
すごーい!すてき^^
欲しい!

URL | kaorun #- | 2009/06/08 16:31 | edit

kaorunさん 

こんにちは!
江別でお会いできなくて残念でした。ToT
イスのことでメールしていたのですが、届いていなかったみたいですねー。
よさ気かしら?
座面の直径は6センチ、座面の高さは6.5センチ、背もたれの高さは15センチです。
すみませんが、またメールください。
お待ちしています~~。^^

URL | ★kaorunさんへ #- | 2009/06/08 18:03 | edit

 

すみませんでした!!
詳細は、メールしましたので、
メールをみてください・・・

イス、よさ気どころか、イメージどおり
というか・・・!
もうすでに、気に入ってしまいましたよ^^

URL | kaorun #- | 2009/06/08 20:09 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2009/06/08 23:58 | edit

kaorunさんへ 

メール見ましたよ~。
気に入ってもらえて良かった!うふ。
詳しくはメールで。。。(^^)v

URL | ★kaorunさんへ #- | 2009/06/09 23:37 | edit

非コメさんへ 

メールありがとうございます。
思いがけずお会いできて良かったです~~。
そしてお買いあげも!嬉しい限りです♪
日数的に難しいですか。。。
それは残念。
秋くらいにでもまた出ることがあるかもしれないので、
その時に連絡しますね!

小樽まで2週間、頑張りますよ~~!

URL | ★非コメさんへ #- | 2009/06/09 23:48 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirakira4156.blog42.fc2.com/tb.php/852-94abad3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

