*kira kira* mamaki's diary

mamakiの、薔薇や季節のお花たちと一緒に、ガーデニングとおうち時間を楽しむ日々を紹介したブログ。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

作品。。。 

今日は朝から製作を。。。

と思ったけれど、先日たくさん買い込んだポット苗達が呼んでいる~~。
寄せ植えを二つと、ミニトマトのアイコと、
憧れのクレマチスちゃんを(やっと)庭に植えてあげました。
チューリップも花をカットして肥料をあげたし。

あー働いた、働いた。

今はね、アジュガがきれいに咲いてくれました。
スズランも可憐な花を咲かせているし、エリゲロンにもつぼみがいくつか。
バラ達も青々とした葉を茂らせて花芽をふくらます準備中。
次は、ルピナスかな。
楽しみ♪
画像は次回にでも。。。

って、ちっがーう!!

製作をしなきゃと言うお話だったわ。
でも、ちゃーんと製作も順調にしていましたのよ。おほほ。

ガーデンピック

ガーデンピックです。
お庭や、植木鉢などに。

鳥かご

細いワイヤーで華奢な鳥かごを。
あじさいのドライフラワー付きです。


26日、チアフルさんのワンデイショップ、よろしくお願いいたします♪

Posted on 2009/05/24 Sun. 00:44 [edit]

category: ワイヤークラフト

TB: 0    CM: 2

24

コメント

 

画像見てたらワンデイの時すんごく楽しみです\(^o^)/
たくさんの方に来ていただけるといいな~って思ってます♪
忙しいのにありがとうね♪(^_-)-☆

URL | cheerful #G9Eg9.XA | 2009/05/24 09:54 | edit

cheerfulさんへ 

やっぱり時間が無くそんなに作れなかった~~!
ぎりぷりはダメね。。。
ブログで紹介してくれてありがとう☆

準備とか何にもできなくて、ホント申し訳ないです。。。(>.<)
明日の納品よろしくお願いしまっす。

URL | ★cheerfulさんへ #- | 2009/05/24 23:32 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirakira4156.blog42.fc2.com/tb.php/845-685ed4ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

