*kira kira* mamaki's diary

mamakiの、薔薇や季節のお花たちと一緒に、ガーデニングとおうち時間を楽しむ日々を紹介したブログ。

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

恵庭へ 

そうそう!
17日の恵庭カンフェス。
乙女3人で、張り切って出かけてきましたのよ~~。
(わたしは7:45出発)
会場前に到着し、3列で待ってましたよー!

ふたまわり位して可愛いものゲット!

自慢その1~~

さっちんのとりさんストラップ♪
すっごいカラフルな色展開で迷う迷う。。。えへへ
お色は、せれぶぅなふじいろで。

自慢その2~~

mai*ちゃんのアクセ。
ネックレスと同じ石を使ったブレスもお揃いで。

あとはFKのホワイトクリーマーと
可愛い型に入った桜の木の箸置きと出会ってしまいお持ち帰り♪
美容室ですっきり短髪になったじょせさんとちょこっとお話しし、
その後えこりん村へ。

ガーデングッズや、花苗がたくさん!
ここでランチして帰ってきました。
ガーデニングもいい時期になったし、
また今年の庭計画も立てなきゃ。

参加の皆さま、ちょっとしかお話しできなかった方々。
お疲れさまでした。
たのしかったですー!

恵庭でリフレッシュしたことを思い出し、
ささ、この土日、がんばりまっす!

Posted on 2009/05/22 Fri. 23:15 [edit]

category: お出かけ

TB: 0    CM: 0

22

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirakira4156.blog42.fc2.com/tb.php/844-5014ce16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

