*kira kira* mamaki's diary

mamakiの、薔薇や季節のお花たちと一緒に、ガーデニングとおうち時間を楽しむ日々を紹介したブログ。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

イベント参加します♪ 

さて、来週の火曜日は。。。

cheerful's one day shop

cheerfulさんの自宅でのワンデイショップです。
わたしも作品だけですが、お仲間に入れてもらってます。

ブログはこちら

あみあみ雑貨、布小物、木工等々。。。
可愛いハンドメイド雑貨が並びますよ~~!
先着プレゼントや、抽選プレゼントなどの企画もあるのです!
ほらほら、行きたくなってきたでしょ~~!
素敵な作家さんたちの作品をお楽しみに♪

5月26日(火)10時~14時まで

北区屯田9条10丁目7-8

お問い合わせは。。。090-7645-7641(秋山さんまで)


わたしはというと。。。
ただいま制作中~~♪  ぶひ

Posted on 2009/05/23 Sat. 00:16 [edit]

category: いろいろ

TB: 0    CM: 2

23

コメント

 

こんばんは♪
恵庭では、ウチの子、連れて帰ってくれてありがとう♪
素敵なmamakiさんに選んでもらえて嬉しいです♪

お庭も素敵ね~!
我が家は、雑草ボウボウで、誰も住んでいない家のようだよ(恥
今日の雨で、また雑草が伸びてしまう・・・(汗
今年はミニトマトもまだ植えてないの。
早めに買ってこなくちゃね。

イベントもうすぐだね~!
頑張ってね!!

URL | mai* #aDyK7WsE | 2009/05/23 00:52 | edit

mai*ちゃんへ 

こんばんは。^^
恵庭お疲れさまでした~。
mai*ちゃんはほっとするヒマもなく、これから忙しくなるね。
あのネックレス。
つけてお出かけするのが楽しみだよん♪

庭。。。いつもキレイにしておくのは大変よね。><
すぐ雑草生えて来ちゃって。
でも草取りはイベント終了後かな。笑

今日は頑張ったよ~。
明日は仕上げ。さあもうひとがんばり。
応援コメありがと~~☆

URL | ★mai*ちゃんへ #- | 2009/05/23 23:50 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirakira4156.blog42.fc2.com/tb.php/843-65dfae56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

