*kira kira* mamaki's diary

mamakiの、薔薇や季節のお花たちと一緒に、ガーデニングとおうち時間を楽しむ日々を紹介したブログ。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

明日こそ! 

今週は長かった。。。

先週は、なんかだらだらしてしまい行きそびれたの。
明日こそ髪を切りに行くぞ~~!

もうすぐGW!


*---*---*---*---*


そうそう、mamakiのイベント参加のお知らせでっす♪

~ cheerful's one day shop ~

cheerfulさんの自宅でのワンデイショップです。
可愛いハンドメイド雑貨が並びますよ~~!
素敵な作家さんたちの作品をお楽しみに♪

5月26日(火)10時~14時まで

北区屯田9条10丁目7-8

お問い合わせは。。。090-7645-7641(秋山さんまで)


当日は仕事なので、作品のみの参加です。
よろしくお願いします♪
職場の話ですが。。。

実は新学期と同時に経営者が変わり、従業員の何人かは同じ職場で
そのまま新会社に雇い入れてもらえました。
春からは生徒増で忙しいのです。
同時に新しく採用された人もいて、教えながら、自分の仕事もして。。。
といった具合でなんか気疲れしちゃって。

もうだいぶ落ち着きましたけどね。

さあ、気分転換をかねて、明日は美容室行ってリフレーッシュ!!

今日は仕事帰りにイオン発寒へ寄り道。
これからの季節にグ~なレース編みのバッグを買っちゃった
お出かけが楽しみだー!
あと、もりもとのプチパン。
明日の朝食は、簡単に済ませちゃおう。うしし

あっ、長男の講習&部活があるんだった。
いつも通りお弁当か。。。

でも早起きはいいことなので、まっいいか。
前向き、前向き。

Posted on 2009/04/24 Fri. 22:42 [edit]

category: おうち

TB: 0    CM: 0

24

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirakira4156.blog42.fc2.com/tb.php/833-52eea438
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

