*kira kira* mamaki's diary

mamakiの、薔薇や季節のお花たちと一緒に、ガーデニングとおうち時間を楽しむ日々を紹介したブログ。

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

パーチさんへ。 

パーチさんのデザート

先日妹が遊びに来てくれたので、誘って行って来ました。
4月からデザートメニューに加わった
チョコ&キャラメルソースのワッフル。
アイスがついてます。

手前はキャラメルソースのアイスクリーム。
ワッフル、おいちかった♪
ぜひ、デザートセットを食してみてください。おすすめです!


そして。。。
今日納品してきました~~。
ちょっとレトロな生地を使った、ショッピングバッグです。
大きいのでたくさん入ります。
習い事の時に使うのもいいかもです。

ショッピングバッグ

こちらは、コースター。
リネンを合わせてシンプルに。
レトロコースター


久しぶりに店内の画像を。。。

可愛いコ
あみぐるみの可愛いコがいました♪
by mochaさん。

パーチさん

パーチさん

カフェスペース
店内は濃いブラウンでシックな雰囲気です。

さっくりスコーン
今日はパーチさんの手作りスコーンがありました。
なんてラッキー♪
これはお家で。
メープルシロップとアイスでいただきま~す。

PERCH (パーチ)

手稲区星置3条5丁目9-5(下手稲通り沿い)
011-695-6422
11:00~19:00 (4月から変更になりました)
定休日 水 木


ぜひ遊びに行ってみてくださいねー!

Posted on 2009/04/13 Mon. 22:18 [edit]

category: お出かけ

TB: 0    CM: 2

13

コメント

 

 mamakiさん

 ありがとうございます!!
私の作品まで載せていただいて...
とてもうれしくって、感激!!
...それにしても、mamakiさんの
ショッピングバッグ、メチャ可愛いですよね^^

URL | kaorun #- | 2009/04/14 14:10 | edit

 

遅くなってゴメンなさいっ!
あの日、早速見に行って来たの~~。
もうひとつはすぐお嫁に行っちゃったって♪
このきれい色のあみあみちゃんも
きっとすぐお嫁に行っちゃうね。
ショッピングバッグ、ちょっとレトロ柄が新鮮だったの。
お褒めの言葉、ありがと~~☆^^

URL | ★kaorunさんへ #- | 2009/04/16 22:06 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirakira4156.blog42.fc2.com/tb.php/828-b373fadb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

