fc2ブログ

*kira kira* mamaki's diary

mamakiの、薔薇や季節のお花たちと一緒に、ガーデニングとおうち時間を楽しむ日々を紹介したブログ。

ぽかぽかday 

お天気も良くて、ぽかぽかの週末でしたね。

土曜日は、me-chinとかくれ家さんのイベントへ。
冬の間はお休みしていて、先週からオープンのセールだったのです。
最終日でしたが、久しぶりのかくれ家さん。
何度もぐるぐる。

20090412210217


小さなお花のレースモチーフ、気泡の入った小さなガラス瓶、
小さな試験管などなど。。。
ちっちゃな可愛いものたちゲットしてきました♪

その後はBRESSさんへ。
いつ行っても、この雰囲気が大好きです。
きれいなグリーンのパワーストーンが気になって。
気になった石が今の自分に必要な石、なのだそうです。

お花のシールを貼った窓枠がステキでした。
わたしもまねっこ~~。(笑)

昨日買ったソットボッセのCD。
さっそく車で聞いてました。

カバーアルバムなのですが、彼女の声が好き。
ハナミズキやチェリー、ファーストラブとか入ってます。。。
オリジナル曲のCDも出たので、そちらも気になってます。
ドライブのお供に、ぜひ!

innocent viewinnocent view
(2007/03/07)
Sotte Bosse

商品詳細を見る


日曜日はちょこっとですが、ちくちく。
パーチさんに納品予定です。
たぶん仕事帰りに寄ることになると思うので、
お品を納品してきたらこちらでお知らせしますねー。

Posted on 2009/04/12 Sun. 21:14 [edit]

category: 雑貨

TB: 0    CM: 4

12

コメント

 

  mamakiさんへ

 かくれ家さんって、素敵そうですね^^行ってみたいな~~! いろんな所を知っていてスゴイですね!!
...ところで、私もパーチさんに作品を納品する事になったんです!!あみぐるみなんですが、「mocha」モカと言う名で2体だけですが、明日、月曜日のお昼頃納品なんですよ~~ドキドキ

URL | kaorun #- | 2009/04/12 21:30 | edit

 

kaorunさん、こんばんは♪
かくれ家さんはちょっと遠いけど、
いろんなものがあって楽しいよ。
たまに札幌でイベント参加するときもあるので、
そんな時行ってみるといいかも。

おお!
kaorunさんもデビューなのね!
おめでとー♪
きゃーん、どんなあみぐるみかな~~。
わたしも明日仕事帰りに行ってみようっと♪

URL | ★kaorunさんへ #- | 2009/04/12 22:03 | edit

 

  ありがとうございます~~

 なんか、恥ずかしいような...
ちょっと、てれちゃいますね。
 それにしても、mamakiさんも明日
納品なんですね!ちくちく...って何かな?
  とっても気になる!!
画像up楽しみにしていますね^^
 

URL | kaorun #- | 2009/04/12 22:28 | edit

 

お子さんも大きくなって、ちょっとずつ自分の時間が増えてくるよね。
そんなおうち時間を有効に使わなきゃ。
って、わたしの場合お出かけしちゃうんですけど~~。(笑)
画像、お楽しみに♪(u.u*)

URL | ★kaorunさんへ #- | 2009/04/12 23:01 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirakira4156.blog42.fc2.com/tb.php/827-69770ea4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list