*kira kira* mamaki's diary

mamakiの、薔薇や季節のお花たちと一緒に、ガーデニングとおうち時間を楽しむ日々を紹介したブログ。

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

キャメラ教室へ♪ 

とーっても久しぶりのお出かけ。
まゆみさんのカメラ教室の2回目でした。
今日はown way cafeさんで。

今日のベストショット
今日のベストショットです♪
手作り感いっぱいの、この子がとっても可愛かったの~~。

床のレンガが可愛い
こんな所にレンガが。
意外と気が付かないかも。

ownさん
ブリキのプレートも可愛い。

寄せ植え
ブリキのバケツに入っていた寄せ植えちゃん。
赤い柄がツボでした。
アイビーとワイヤープランツが入っていて、コレごと欲しくなっちゃった~~。

ownさん
ランチはオクラ入りカレー&コーヒーで。
美味しかった~~。
スプーンの柄が可愛かったのでパチリ。
これ!自画自賛の1枚。ぷぷ。

ownさん
シックな革のキーホルダー。
ワイヤーのトレイにのったところがカッコ良かった。


*---*---*---*---*


最後は、恒例のベストショットのお披露目会。
みなさん素敵な写真で感心しました。
それぞれの感性が表れていて、同じものを撮っても全く違うのです。

主催のじょせさんからナイスな裏技を伝授してもらい、目からウロコ~~。
相変わらずうっとりな写真を撮られるまゆみさん。
ホント、こんな企画をありがとうごさ゜います!

その後2次会?で、まんまり~たさんとkanaさんに
rossaさん、コンカリーニョとサッポロ珈琲でのティータイムにご一緒させてもらいました。
おもしろ話が出る出る。。。
あっという間に5時!

とっても楽しかったです。

そろそろコンデジじゃついていけない感が出始めたわたしですが
わいわい撮影会の楽しさにはまってます♪

Posted on 2009/03/28 Sat. 21:33 [edit]

category: お出かけ

TB: 0    CM: 10

28

コメント

今日も楽しかったですね~ 

ほんとに楽しい一日でした。
笑いすぎたし、もうぐったり(笑)

次回もお会いできるのを楽しみにしています!

URL | まんまり~た #1ZnOE8vk | 2009/03/29 01:07 | edit

 

mamakiさんらしさが出ている写真だね~
次回の遠足ははmamakiさん手作りのケーキ持参で!
勿論300円以内でお願いします。決まりデスから
超過したら‘没収’するよーーー(笑)

URL | じょせ #- | 2009/03/29 11:08 | edit

楽しかったです♪ 

あっ、お隣にいらした方ですね!
昨日はどうもありがとうございました。
慣れない場所と、緊張感で挙動不審な私でしたが
皆さんの写真の目の付け所には本当にびっくり!
コンデジの方が撮りやすかったな~と私は思ったりして。(^^;

ワイヤーに目が行く所がmamakiさんらしいのかな?
また次回の遠足でお会い出来るのを楽しみにしております。(^・^)

URL | 森ねこ #/zhjub4U | 2009/03/29 13:19 | edit

 

今日は楽しい時間をありがとうございました~
また今度ご一緒してくださいね♪

カメラ遠足・・・いきたいな・・・・

春になったらたくさん
写真撮りたいですね~♪

URL | kana #- | 2009/03/29 15:13 | edit

まんまり~たさんへ 

ほんと楽しかったですね!
雑貨以外にも、もっと素敵なところがたくさんあったはずなのに見つけられなかった~~。
次回の課題です。
そして、笑いすぎ注意ですね。

URL | ★まんまり~たさんへ #- | 2009/03/29 20:58 | edit

じょせさんへ 

昨日はありがとうございました!
ランチも美味しかったし、とっても楽しい教室でしたよ~~。
帰り、早速秘密兵器を100均で買ったのは言うまでもありません。。。
こんどはひとりマクロ撮影会。(笑)

ならばケーキは没収されてもひとりで食べきれないような超ボリュウムアップしたものにします!
食べたらカロリーオーバーで死ぬで、位の。。。

URL | ★じょせさんへ #- | 2009/03/29 21:07 | edit

森ねこさんへ 

昨日は楽しかったですね。
皆さん、カメラに詳しくてわたしなんかついていけましぇんでしたが。。。

森ねこさんの撮った写真、ステキでしたよ。
アクセサリーのとか、おうちのとか。
せっかくのカメラぜひ使ってあげてください。

ふふ、わかりますか?ついワイヤーものに目がいってしまいます。(笑)
遠足もきっと楽しそうですね。
またお会いしたいです!

URL | ★森ねこさんへ #- | 2009/03/29 21:16 | edit

kanaさんへ 

わたしもとっても楽しかったです♪
でも、もっと隠しているものがあったでしょう!?
またお出かけしてくださいね!

そうだ。あの、撮ってはいけない写真、注文したいです!
玄関先にぜひ欲しい、なんて。(笑)

春。お花も咲いていい季節ですよね~~。
写真たくさん見せてね。

URL | ★kanaさんへ #- | 2009/03/29 21:28 | edit

ありがとうございました 

 レンガの床、気づきませんでした!
わ、私も撮りたかったです~。

 楽しんでいただけて本当に良かったです。
ぜひぜひこれからもよろしくお願いします^^。

URL | まゆみ #- | 2009/03/29 22:19 | edit

まゆみさんへ 

まゆみさんだったらまた違った視点で
素敵な写真を撮るのだろうな~~。

今日は買ってきたドーナツを撮ってみようとお皿にスタンバイ。
3人の息子達は、ドーナツを撮るわたしを囲んで
お預け状態でしたぁ。
(なんか笑える)

こちらこそ、またよろしくお願いします♪

URL | ★まゆみさんへ #- | 2009/03/30 23:25 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirakira4156.blog42.fc2.com/tb.php/823-47231bd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

