*kira kira* mamaki's diary

mamakiの、薔薇や季節のお花たちと一緒に、ガーデニングとおうち時間を楽しむ日々を紹介したブログ。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

買い物続き 

新入学が2人ともなると
いろいろ揃えるものもあるわけで
何だかあちこち行ったり買ったり忙しくしてます。
細かいものが多いのですよね~。

かといって、仕事は今週いっぱいまでしっかりあるし、
春休みだからお昼も用意しなきゃだし。。。

ってことでなーんにもハンドメイドしてません
材料買ったりはしているので、
いつでも作れるのですがね。へっへっへっ。

今日も明日も夜のお出かけなので、
早めに晩ご飯の支度~~。

明後日は、ownさんにて、jojoさん主催のキャメラ教室だし~。
朝起きれるか心配だけど。
前回一緒だった方々にも会えるし、きゃはっ、楽しみ♪

Posted on 2009/03/26 Thu. 16:49 [edit]

category: いろいろ

TB: 0    CM: 2

26

コメント

 

おめでとうございます!入学準備って、いろいろ大変なのに、お2人なんて、ホント忙しいですね。でも喜びも二倍!!

カメラ教室で再開できるのを楽しみにしています!

URL | まんまり~た #1ZnOE8vk | 2009/03/27 19:23 | edit

まんまり~たさんへ 

今日の写真教室も楽しかったですね~。
その後いろいろお話もできて良かったです。
石けんも使うのが楽しみ~~。
ありがとうございました♪

あちこち行って必要なものを揃えていくと
新生活が始まるなーって思います。
明日は教科書を買いにお出かけですわ。。。

URL | ★まんまり~たさんへ #- | 2009/03/28 20:43 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirakira4156.blog42.fc2.com/tb.php/822-f5db0348
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

