*kira kira* mamaki's diary

mamakiの、薔薇や季節のお花たちと一緒に、ガーデニングとおうち時間を楽しむ日々を紹介したブログ。

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

小学校卒業! 

卒業式の朝。
穏やかなとても良い日になりました。
三男、ピッカピカの中学校の制服を着て出かけました~~。
(三男の小学校は、制服を着る男子がほとんどなのです。。。)

まだまだ大きいブレザーを着て壇上へ。
名前を呼ばれ大きな声で返事。
卒業証書を受け取り、席へ。
ほんの数分。

呼びかけや最後の歌でもう退場。。。

教室では、先生から一人ひとりに写真付きの漢字のメッセージが。
みんな、なにこれーなんていいながらもとっても嬉しそう。

これで卒業かー。
うるっとはきたけれど、割とあっさりした卒業式でした。
あっさりっていうか、きっと喜びの方が大きかったのかな。
これからの希望にあふれる将来とか。

卒業おめでとう~~!

もう、運動会のお弁当を作らなくていい!
わーーい!

Posted on 2009/03/19 Thu. 22:27 [edit]

category: いろいろ

TB: 0    CM: 0

19

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirakira4156.blog42.fc2.com/tb.php/821-1c04b012
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

