*kira kira* mamaki's diary

mamakiの、薔薇や季節のお花たちと一緒に、ガーデニングとおうち時間を楽しむ日々を紹介したブログ。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

サクラサク 

今日はいよいよ公立高校の発表。
わかったらメールしてねといって、職場へ。

(ケータイ、早速買わされました でも、こういうときはすごく便利!)

途中で見に行きましたよ!

で、合格でした

良かった~~

自己採点では、ボーダーラインより点数が取れていたから
大丈夫かなとは思っていたけれど、
連絡をもらうまではやっぱ心配。。。

気になっていた同じ部の子の結果も知りたくて、帰りがけにわたしも学校へ。(笑)
その子も合格。ホント良かった。
今年は、長男も最後だし、高校陸上の追っかけだわ♪

Posted on 2009/03/18 Wed. 02:03 [edit]

category: いろいろ

TB: 0    CM: 6

18

コメント

 

   次男さん、公立高校
合格おめでとうございます!!
本当に良かったですね!

 ところで、パーチさんには
何か納品されたんですか~~?

URL | kaorun #- | 2009/03/18 19:18 | edit

 

わお!!
次男君!合格おめでとう(^O^)/
同じ部の子も合格おめでとう~~
良かったね♪♪♪
さ~!祝い酒じゃ~~~(笑)

携帯・・・やっぱ高校生になると必要よね(^_^;)

URL | nico+ #TY.N/4k. | 2009/03/19 09:29 | edit

 

今年の受験は問題がとても難しかったと聞いてるけど無事合格してなによりだね!
母としては「合格」を聞くまでは不安だよね・・・
きっと自分の受験の時よりも気持ちが落ち着かないんだろうね(@_@)
これからユックリしてね~♪

URL | cheerful #G9Eg9.XA | 2009/03/19 21:33 | edit

kaorunさんへ 

ありがとうございます~~!
安心しました♪
でも、すぐ制服買いに行ったり、
書類を揃えたり。。。
当分忙しいです。(汗)

パーチさんの作品全然作れなくて。。。
この間は、ワイヤーハンガーをちょこっとリニュして持っていきました。
(それのみでゴメンなさいっ)
あとで画像載せますねぇ♪

URL | ★kaorunさんへ #- | 2009/03/20 21:59 | edit

nico+ちゃんへ 

お祝いコメントありがとぉぉ~~!
また2人の走る姿が見られて嬉しいわ♪
もう祝い酒飲み過ぎさ~!
ノマノマ(*´∀`*)イエイ♪

まだ買って1週間位なのにかなり使いこなしてます。
恐るべし。。。

URL | ★nico+ちゃんへ #- | 2009/03/20 22:15 | edit

cheerfulさんへ 

初めてづくしの受験だったけれど、
無事終わってほっとしているよ。
自分の時よりずっとドキドキだった。。。

受かったと思ったら今度はお買い物&書類提出で忙しいわ~~。大汗
ゆっくりする暇もなく新学年を迎えそうです。
ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

URL | ★cheerfulさんへ #- | 2009/03/20 22:27 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirakira4156.blog42.fc2.com/tb.php/819-94eb2a06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

