*kira kira* mamaki's diary

mamakiの、薔薇や季節のお花たちと一緒に、ガーデニングとおうち時間を楽しむ日々を紹介したブログ。

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

卒業の日 

3年間次男が通った中学校。

とうとう卒業です。

校内は、後輩達が作ってくれたとっても素敵な装飾でいっぱいでした。
1部は卒業証書授与式、
2部は、生徒会による卒業生を送る会。
ビデオ上映や、転勤した先生のメッセージ、最後の校歌合唱。。。
とってもよかったです。

わたしといえば、卒業証書授与が終わり、
在校生代表の言葉からダメでした~~
ビデオ上映のBGMは徳永秀明が歌う卒業写真。
在校生からの合唱はキロロの「未来へ」だし。
教室では先生の「ホントは体育館に入った瞬間からヤバかったのですが。。。」
の言葉でまたうるうる~~。

こんなんじゃ、来週の三男の卒業式も。。。

後輩達が手作りしてくれた胸花
2年生の指導で1年生が作ってくれた胸花。


次男に貸したデジカメには、次男や友人達のたくさんの笑顔がありました。

Posted on 2009/03/13 Fri. 21:33 [edit]

category: いろいろ

TB: 0    CM: 2

13

コメント

 

mamakiちゃん、次男君、ご卒業おめでとうございます(^^)
読んでてmamakiちゃんのうるうるした気持ちと
素敵な卒業式風景が伝わってきましたよ
来週は三男君の卒業式ですね。
mamakiちゃんバスタオル用意して行ったほうが良いのでは?
その前に次男君の合格発表かな?

まだまだ忙しそうなmamakiちゃん!
頑張って~


URL | nico+ #TY.N/4k. | 2009/03/14 10:08 | edit

nico+ちゃんへ 

お祝いのコメントありがとう!
3年間早いよね~。
陸上の追っかけも楽しかった。
できれば、また3年生をやって欲しいくらい。(笑)

来週の合格発表も卒業式ももヤバヤバです。。。
お風呂上がりのように、バスタオル首にかけていくわ~。

新しい生活の準備を少しずつ整えてます。
キロロの歌のように、
前を見て未来へ向かってゆっくりと歩いていって欲しいな。

URL | ★nico+ちゃんへ #- | 2009/03/14 23:18 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirakira4156.blog42.fc2.com/tb.php/817-8335c219
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

