*kira kira* mamaki's diary

mamakiの、薔薇や季節のお花たちと一緒に、ガーデニングとおうち時間を楽しむ日々を紹介したブログ。

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

だんだん。 

もう日曜日。
次男は、塾の直前ゼミ8日間の7日目。
公立校の受験日がだんだん近づいてきました~~。

何だかわたしの方が落ち着かない

でも、日々努力している次男。
良い結果が出ることを祈って、美味しい(かなぁ?)ご飯を作ってます。。。ふふ。

ガーベラ

わたしもme-chinのまねっこをしてお花を飾りましたよん。
黄色は元気な気分にさせてくれます。
次男ふぁいとぉぉ~

Posted on 2009/03/01 Sun. 23:06 [edit]

category: おうち

TB: 0    CM: 0

01

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirakira4156.blog42.fc2.com/tb.php/812-b4d6ca7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

