*kira kira* mamaki's diary

mamakiの、薔薇や季節のお花たちと一緒に、ガーデニングとおうち時間を楽しむ日々を紹介したブログ。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

パーチさんへ納品 

今日は次男の私立高校の受験日。
真冬日の寒い朝でしたが、なぜか朝風呂。
勝負の日だからか。

お弁当には、定番のカツを。

そして夕方。

できは。。。
「普通」、だそうです。
あとは結果を待つのみ。

そしてさらに夜!

次男は鼻詰まりのおまけつき。
でも、「まだ風邪を引いた訳じゃない」ですと。

むきーーーっ


*---*---*---*---*


PERCHさんへ納品に行って来ました。
あまり作れなかったので、数点ですが。。。

その中のワイヤーオーナメント。
ビーズをたくさん付けてポイントにしました。

ワイヤーオーナメント

ビーズ部アップ

あとは、ダブルガーゼハンカチ。
ぐるりとレースを縫いつけてあります。

ガーゼハンカチ

定休日があるので、下をチェックして、
ぜひ、遊びに行ってくださいませ~。


PERCH (パーチ)

手稲区星置3条5丁目9-5(下手稲通り沿い)
011-695-6422
11:00~21:00
定休日 水 木

Posted on 2009/02/17 Tue. 23:34 [edit]

category: ワイヤークラフト

TB: 0    CM: 2

17

コメント

 

受験生の母だもんね~!!
受験が終わるまでの間家族も大変だよね。
まずはお疲れ様でしただね!(^^)!
あとは公立受験残すだけね!

まだお店に行けてないの~(T_T)
近いうちに行きたいです・・・

URL | cheerful #G9Eg9.XA | 2009/02/19 08:59 | edit

cheerfulさんへ 

コメントありがとうです。
まずは受験の雰囲気をつかんで
いよいよ最後の追い込み~。
直前ゼミとかで、これから連日塾通いなの。

暖冬だと思っていたけれど、毎日寒いよね。
お出かけ気を付けてね。^^
わたしもまたパーチさんへ行かねば!

URL | ★cheerfulさんへ #- | 2009/02/20 23:03 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirakira4156.blog42.fc2.com/tb.php/808-076005d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

