*kira kira* mamaki's diary

mamakiの、薔薇や季節のお花たちと一緒に、ガーデニングとおうち時間を楽しむ日々を紹介したブログ。

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

近況。 

昨日はバレンタインデーでしたね~。
我が家の男子達にもわたしから愛を込めたチョコが。。。
(買った物ですが。)

個人的に、チョコフォンデュがとっても食べたくて。
材料は用意してあるけれど、晩ご飯食べたらお腹いっぱいで、
昨日も今日も食べられてないのです。

明日こそ!

そんな中、パーチさんへの新作を作ってました。
写真が撮れたら紹介しますねー。

この雪。。。
今晩中、降るのかしら。
明日の出勤が心配。

もっと早く降ってくれたら(1月とかに)
かまくら焼き肉だってできたかもしれないのに。

ちぇーーっ。

Posted on 2009/02/15 Sun. 23:07 [edit]

category: いろいろ

TB: 0    CM: 4

15

コメント

ちぇーーーっ 

今年は出来そうに無いね・・・。
受験が終わって、あたたかくなったらお庭でやろう♪

やっぱ、17日は代ゼミでしょ?

URL | me-chin。 #t50BOgd. | 2009/02/15 23:57 | edit

こんばんわ☆ 

mamakiさん、こんばんわ☆
先日はコメ、ありがとうございました!!
…me-chin。さん発見♪♪♪(笑)

家も姉から貰った
チョコフォンデュSetがあるんです♪
去年それがすんごぉ~く美味しかったので、
今年も…って思ったら…今主人が居ないので
暫くしてから~になりました(笑)

ところで…私、世の中の情報に
かなりうといんですけど、
「パーチさん」ってお店屋さんですか?

URL | mico #rN1LClbI | 2009/02/16 00:52 | edit

me-chinへ 

ほんと、残念だったねー。
冬の焼き肉ってのが良かったんだけど。
暖かくなるまでお預けだね。

うん、代ゼミだったー。
朝からお風呂入って、身を清めて?出かけたよ。(笑)

URL | ★me-chinへ #- | 2009/02/17 22:49 | edit

micoさんへ 

おー!micoちゃん、いらっしゃ~い♪
チョコフォンデュ、美味しいよね。
でもお預けなのね。。。(ToT)
生クリームが一度に使い切れなくて昨日も、今日も食べちゃった。
ポテトチップスが意外に合うんだよー!
ご主人が戻ったらぜひお試しあれ。(^_-)-☆

パーチさんね、去年の秋にオープンしたハンドメイドの雑貨カフェなの。
店内もシックで落ち着いたいい感じなのです。
1/16日の日記を見ると店内が載ってまーす♪
micoちゃんのところからは、少し遠いのかな。
機会があったらぜひ行ってみてね。

URL | ★micoさんへ #- | 2009/02/17 23:13 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirakira4156.blog42.fc2.com/tb.php/807-a44ea9dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

