*kira kira* mamaki's diary

mamakiの、薔薇や季節のお花たちと一緒に、ガーデニングとおうち時間を楽しむ日々を紹介したブログ。

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

巣立ち 

外はすごい荒れ模様。
家の中にいても、激しい雨音や、風の音が聞こえてきてる~~。

明日はお休みで良かった。

そうそう。
一応、今年も かまくら焼き肉 をする予定で準備中でした。
でも!
次男の受験もあることなので、
今年は断念。
庭の雪山は、この雨でかなり小さくなっちゃうなぁ。。。

なに、かまくら焼き肉って?言う方は、
こちら みてくだちゃい。(笑)


*---*---*---*---*


そして、タイトルの「巣立ち」。

制作中だった鳥さんの毛糸玉ワイヤーが旅立っていきました。

鳥さんだけに、巣立ちです。ふふ。

巣立ち

Posted on 2009/02/13 Fri. 23:14 [edit]

category: ワイヤークラフト

TB: 0    CM: 6

13

コメント

 

mamakiさん

作品さん達^^、ホント、大切に飾らせていただきますね~~♪
かまくら焼肉って、なんか良いですね!
もくもく煙防止の秘密兵器って、どんな物なんですか~~?

URL | kaorun #- | 2009/02/14 21:33 | edit

kaorunさんへ 

kaorunさんのお宅に馴染んでくれたかしら。^^

今年は雪不足だし受験で残念だけれど、
今日の大雪が1月に来てくれていれば。。。
と、かなり残念。
秘密兵器?ぷぷ。
すごいんだよー!雪山に換気扇まで付けちゃうの。
そこまでやる?って感じでしょ。
焼き肉のためなら、えんやこらです。(笑)

URL | ★kaorunさんへ #- | 2009/02/15 22:31 | edit

 

 おぉぉ~~!!
そういう事だったんですね!
すごい!すばらしい!!
びっくりしたけど、納得な感じ!!

 ところで、今度は何を製作中なのか…、
とても気になります。画像up楽しみにしていますね~^^

URL | kaorun #- | 2009/02/16 15:04 | edit

kaorunさんへ 

あまり強力な換気扇は寒くなりすぎるから
換気もほどほどにしないと。。。
この加減が毎年課題なのです。笑

楽しみにしてくれてありがとうございまーす!
今日、納品してきましたよ。
ほんの数点ですが。^^;
ダイアリーに載せますねー。

URL | ★kaorunさんへ #- | 2009/02/17 23:21 | edit

 

 めちゃ^^かわゆいオーナメントですね!!
まじ!欲しいかも!!
雪の結晶オーナメントも、
とても気に入っていて、玄関に飾っていて
みんなに可愛いと言われています^^
今度のは、春バージョンですね。
ぜひ、ゲットせねば!!

URL | kaorun #- | 2009/02/19 22:01 | edit

kaorunさんへ 

kaorunさん、見てくれてありがとうございまーす!
お花の形のシェルパーツやビーズなどがついてます。
でも、ちょっとつけすぎかなって。^^;

結晶オーナメントも気に入ってもらえて
嬉しいです♪
パーチさんのパフェ食べたことありますか?
アイスが美味しいの!癖になるお味。(笑)
雪道のお出かけ気を付けてね。

URL | ★kaorunさんへ #- | 2009/02/20 23:11 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirakira4156.blog42.fc2.com/tb.php/806-fa05d613
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

