*kira kira* mamaki's diary

mamakiの、薔薇や季節のお花たちと一緒に、ガーデニングとおうち時間を楽しむ日々を紹介したブログ。

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

PC絶ち 

しているのです!
あの次男が!!
もう、ビックリです。

私立校の受験は来週。
大詰めです。

公立校。。。
厳しい状況には変わりないけれど、
何とか乗り越えて頑張って欲しい。
桜が咲きますように。。。


*---*---*---*---*


わたしはと言うと。。。

もうこの時間になると目がしょぼついて。
色々することもあるのに、PCに現実逃避。

そして11日には素敵なイベントもあるようなのに出勤でがっかり~~。

ミシンやってます。
あまり進んでないけど。

春っぽい?

Posted on 2009/02/09 Mon. 22:50 [edit]

category: いろいろ

TB: 0    CM: 6

09

コメント

 

mamakiちゃん、こんちわ~(*^_^*)
次男くん、がんばってるんだ~ぁ。。。
家もさ、最近 息子と進路についてマジトーク!
家に近い高校か、寮のある高校か、悩むよ~~
次男くんに、桜が咲きますように(^.^)

でさ~、この布♪素敵なんですけど~ぉ


URL | nico+ #TY.N/4k. | 2009/02/10 10:36 | edit

nico+ちゃんへ 

目標達成のためには、気を緩められない状況で。。。汗
1年生からやっておかなきゃダメね。。。
noco+ちゃんところもきっとすぐだね。
やっぱコミュニケーション大事だよ~~。
あたたかいお言葉ありがとねん。

こんな感じの好きでしょ??ふふ。
布耳には、D'S SELECTION *KANON*かのん*だって~可愛いプリントにわたしも一目惚れ。
あと、青があったよ。
エコバック、製作ちう~~♪ 

URL | ★nico+ちゃんへ #- | 2009/02/11 00:35 | edit

 

ありっぴに話したらさ、
『そんなの当たり前でしょ』って言われたわ。
当たり前って・・・ありっぴは寝ていた2日ほど使っていなかっただけのような気がするけれど・・・。
ま、これから何日使わないか調査するわ。

エコバッグ、私も裁断してたんだよー。
でも、体調がこの調子なので・・・。

URL | me-chin。 #t50BOgd. | 2009/02/12 11:19 | edit

 

mamakiさん

今日は、素敵な作品ありがとうございました!
ラッピングされている作品も、とても可愛くて、なかなか開ける事ができず、眺めていたんですが、とうとう、先ほど飾っちゃいました~~!!ホント素敵!!
娘も「おされ~~♪」連発!!
本当にありがとうございました♪

URL | kaorun #- | 2009/02/13 20:55 | edit

me-chinへ 

『PCないと生きていけないと思っていたけど、
なくてもどうってことなかった』だって。
本人の決意の表れ(あとがないともいう)ってことで、
その分わたしが使用中~♪

me-chin仕様のエコバック、どんなかなー。^^
わたしは、ぴたりと製作が止まっちゃって。。。^^;

おふたりさん体調は良くなったかな?

URL | ★me-chinへ #- | 2009/02/13 21:19 | edit

kaorunさんへ 

お待たせしてしまってゴメンなさいねー!
早速飾ってくださってありがとうございます!
喜んでもらえて、わたしも嬉しいです♪
娘ちゃんの言葉も嬉しい☆
また何かあったら、いつでも言ってくださいねっ。^^
こちらこそ、ありがとうございました!

URL | ★kaorunさんへ #- | 2009/02/13 21:43 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirakira4156.blog42.fc2.com/tb.php/805-f07b613e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

